ニクい紫外線に負けない方法!

お知らせ

こんにちは、

ショールーム前の花が気持ち良さそうに日光浴をしていたので、

パシャリしてみました。

花の曲線って美しい。。

.

冬の紫外線をあなどるなかれ!

1;日焼けは健康的である間違い:日焼けは、身体が紫外線による被害を防ごうとする防衛本能ですが、その効果は非常に小さなものです。

2;日焼けは私達を日光から守ってくれる間違い:白い皮膚に出来た日焼けは、SPFが4程度のわずかな日焼け帽子効果しかありません。

3;曇った日には日焼けをしない間違い:薄い雲の場合、紫外線の80%以上が通過します。大気中の汚れは、紫外線への曝露を増やすといえます。

4;水の中では日焼けをしない間違い:水はわずかな紫外線しか防いでくれません。むしろ水面反射は紫外線の曝露を増やすといえます。

5;冬の間の紫外線は危険ではない…間違い:一般的に冬の紫外線は弱いですが、雪による反射により2倍近い曝露となります。特に、高い山では注意が必要です。

6;太陽の光に暑さを感じない時には、日焼けを起こさない間違い:日焼けは私たちが感じることの出来ない紫外線によるものです。暑さを感じるのは赤外線によるもので、紫外線ではありません。

そんなニクい紫外線からお肌をガードしてくれる【VEATRA】

オンラインストアはこちらから↓

http://shop.nakisurf.com/shop/index.php?main_page=index&cPath=3_31

もしかしたら日本一安いかもしれません!

円高とNAKISURF5周年キャンペーン5%offの合わせ技!!

※画像のお値段は消費税抜きの金額です。

お仕事の関係で日焼けはNGというサーファーも多いはず。

日焼けしないかな?などと雑念があると出来るマンライも出来ないこともあるかも知れません。

この機会にぜひ。

プレゼントでも喜ばれることまちがいなしですよー!

.

yasu

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP