週末のショールームを振り返る

お知らせ

こんばんは、ユースケです。

月曜の夜いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、この週末は沢山のお客様にご来店頂きました!

ショールームで週末を過ごすこと4ヶ月ちょっとですが、

この週末は時の流れが猛烈に早かったです(汗)

こちらは福岡から来て下さったおにーさん(右)。
もしかしたらナガシーと海で会ったりしてるのかな?
また機会があればぜひ遊びに来て下さいね!

こちらは、先日コメントを頂いたミヤさんファミリー。
京都からお越し頂き、ありがとうございました!
ガチャガチャ楽しかったね!

こちらはAVISO ZEN2 をお買い上げ頂きましたN様。
ボードを手にした瞬間ビビビっと来たそうで、
タンクトップから出る二の腕に鳥肌が走りわたるのを
間近で見てしまいました。笑
ボードはバッチリでしたでしょうか??

そんなNさんが持っていたボードケースには、
SFJのレアなワッペンがついておりました?。

さてさて、こちらのHappy Vibes全開の皆様は、
問い合わせ殺到となったグラスホッパーを見事手にしたTさんファミリーです。
ショールームにお越し頂いたときには、このグラスホッパーは
別の方のお取り置きボードだったのですが、
お越し頂いたタイミングで丁度お取り置きがキャンセルとなり、
そのまま即ご購入と相成りました。
きっとTさんの手に渡る運命だったんですね?。
ありがとうございました!

こちらはワタクシの先輩である丸さんです。
既にFLEXLITE FIREFLY 5’10″を所有しているのですが、
その”ヤッバイ調子いいよこれー”な性能にべた惚れしたそうで、
5’8″もご購入頂きました!
近々セッションしましょーね!

こちらは、友人プロボクサーの小林タカヤス選手であります。
先日、世界ランカー相手に素晴らしい勝利をおさめ、
日本プロボクシングのフライ級1位、
そして、東洋太平洋ランキング2位の座を獲得しちゃいまして、
近日中には世界ランキング入りも発表される予定でございます。
東京COOPや玉子屋、焼き肉牛鉄で仕事しつつ、
着実と夢を形にかえていくコバ。頭あがらんですよ本当に。
そんなコバが、自身の拳に刻むメッセージ、oathをTシャツにして
原宿ショールームへ持って来てくれました!
ありがとうね?!

そんなコバは先日の勝利でスタバチケットをプレゼントでもらったそうで、
当日勤務していたSOLスタッフに差し入れなんかもって来てくれたりして。
どんだけE「」Cなんですか先輩。笑

SOLスタッフはキャーワーの黄色い声でアザース!
そして、リリーさんからは御礼かわりにSOL子ちゃんバッジをプレゼント。
ほんわかですね?


こちらは、FLEXLITE FIREFLY 6’2″をご購入頂きましたおにーさまがたです。
いい波沢山乗って下さいね!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

週末にお越し頂き、ボードをオーダーして下さった皆様、

ステッカーを買っていってくれた貴方、

Vertraをご購入頂いた貴方、

MEXICOボードケースをご購入頂いた貴方、

バタバタでゆっくりお話できなかった貴方、

せっかくグラスホッパーを見に来て下さったのに
お見せすることができなかった貴殿、

新作オリジナルTシャツをご購入頂いた貴方・・・。

ご来店頂きました皆様、誠にありがとうございました!

また今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m

関連記事

コメント

    • 2009.07.07

    ユースケありがとうね!明日初おろしの予定です。地元の仲間達でもコールフリークが増えてるよ!ZEN2も欲しい!

    • みや
    • 2009.07.07

    土曜はどうも。
    子供にお菓子とミニカーを頂き、自分にはサーフビデオを頂き本当に嬉しかったです。
    子供もこのブログを見て喜びパソコンの画面はブログの写真を表示したままになっています。
    次は9月の連休にツレと行こうかと思っています。
    その時はオーダーを考えているので、宜しくお願いします。

    今回は本当にありがとうございました。

  1. >丸さん
    こちらこそありがとうございました!
    インプレ聞けるのを楽しみにしていますよっ。
    近々一緒にはいりましょうね?

    >みやさん
    京都からお越し頂きありがとうございました!
    お子様の純粋なにっこにこ笑顔には最高に癒されましたよ?!
    おかげさまでいい写真が撮れましたm(__)m
    またお気軽に遊びに来てくださいね!
    その際にはぜひガチャガチャで大当たりを・・・

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP