冬のアイテムが本日よりSALE SALE SALEです!

お知らせ

こんばんは、

今日から2月(きさらぎ)がスタートしました。

気持ち一新、すばらしい月としましょうね。

さて本日より冬のアイテム

Z1インナースーツ、SURF8ブーツ各種、グローブ各種、ヘッドキャップ

すべて20%OFFとなります。

強力で耐久性のある撥水処理が施されたJスキン、サーフスーツの中に入り込んだ水を
ジャージ層が吸水せず、極微量しか付着しないため濡れて重くなることもありません。
さらに
新たに手を加えた肩部のベルクロ(マジックテープ)により簡単に着脱が可能となりました!!
背面には『ECOホットパック』を入れる専用ポケットを装備しています。

大人気のインナースーツ、背中が暖かく冷たい海でも良く体が動きますよ!

オンラインストアはこちら

http://shop.nakisurf.com/shop/index.php?main_page=index&cPath=3_209

SURF8 スプリットソールブーツは素足にちかい足裏感覚のブーツです。
インソールの踵と爪先に滑り止めプリント入り。

裏地素材は遠赤外線を放射するジャージ、IFRを採用しました。

裏返しにして干せるので乾きも早いんですよー!

2股ソックスは「理想的な保温性」「 持続性の高い撥水性」「 ストレッチ性」を備えた

究極のウェットスーツマテリアル「スーパーファーベスト・マグマ」を採用した

日本製の最高品質サーフソックスです。

限りなく素足に近い感覚ですよ!

オンラインストアはこちら

http://shop.nakisurf.com/shop/index.php?main_page=index&cPath=3_196

1.5mmのこのノンステッチグローブはテープ貼りで仕上げたノンステッチ製法。

水の侵入をより軽減します。

ベストセラーのこのX-Flexメッシュグローブは

メッシュスキンタイプで保温性があり、薄くて動かしやすく、手の平感・フィット感

ともに抜群なグローブ。2mmと3mmの2種類。

オンラインストアはこちら

http://shop.nakisurf.com/shop/index.php?main_page=index&cPath=3_197

装着時のストレスも少なく、保温性があり、短い鍔はボトムからの視界を確保します。

ダックダイブ時の冷えが辛いとき、風が強い日など

この1枚があれば安心ですよ!

オンラインストアはこちら

http://shop.nakisurf.com/shop/index.php?main_page=index&cPath=3_197

そろそろ我慢の限界?という方、または去年購入した物が

壊れちゃったなどなど、この20%OFFの機会にぜひ、どうぞ!

今日も1日お疲れさまでした。

明日もどうぞよろしくお願いします。

おおにし

関連記事

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP