初秋のモーニングセッション_ポンパドールスクエアとLOS DOS_GoPro

【スタッフインプレッション&ユーザーボイス】

こんにちは!

今日もすっきりと晴れ渡っているニコリン寨周辺。

波はさらにサイズダウンしましたが、気持ちの良い天気と透き通った海水が心躍らす

今朝の朝一のセッションでした。

.

今日は私がNATION LOS DOS

ヤスは最近お気に入りでなかなか手放さないCANVAS POMPADOUR-SQUAREのボードチョイス。

いつもの海へ向かう道も、少しずつ秋の気配がしてきました。

.

海岸へ出た所でコンディションを確認するヤス。

毎日通っているいつもの海ですが、波、水温、水の透明度、砂….全ては毎日変化しているんですね。

.

小さい波でも絶好調!

乗れても乗れなくてもいつでも笑顔のヤスは、相当ポンパドールスクエアが気に入っているようで、

「テイルがこんな薄いんですけどね?なんかテイクオフも早いしコントロールしやすいんですよ?」と

ボードを乗る度にいろいろと感想を聞かせてくれます。

.

私は一昨日から乗り始めたNATION LOS DOS。

これはビックリするくらい早いです!

テイクオフしてからタルく厚い波でもスピードが出る出る!!

しばらくはこのボードにハマってしまいそうです。笑

.

ちなみに今日のブログの写真は全て「GoPro HD Surf HERO」で撮影しました!

撮れば撮るほど面白くなってきました!こちらもぜひ?

.

千葉ニコリン寨もあと20分ほどでオープンです!

今日も一日よろしくお願いします。

.

Ryota

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP