Greenroom Festivalでもちょっとした噂に!Seea (シーア)サーフウェア ステキ過ぎます!

お知らせ

Greenroom Festivalでは女性の足を必ず止めていたといっても大げさではない

Seea(シーア)のサーフウェア、ぜひ多くの女性に着ていただきたいですね!

「サーフィンするときはそれだけに集中したいの」というSeea創立者のアマンダ

「いろいろ探してみたけど、かわいくない競泳水着か、サーフするにはセクシーすぎるものしかなかった。

だから、かわいくておもいっきり波乗りを楽しめるワンピース水着を、自分で作ったの!」

そんな思いをされていた女性サーファーも多いのではないでしょうか?

Seeaについて詳しくはこちら

https://www.nakisurf.com/swimwear/seea/

こちらはSwami’s Playsuit (スワミーズ プレイスーツ/オリーブ)

長時間サーフセッションのときに着ていれば、サーフボードとの擦れや、紫外線などからガードしてくれます。
ラッシュガードがめくれあがってきて腰のところだけ焼ける悩みもこれで解消ですね!
そしてダックダイブやパーリングしたときにラッシュガードがめくれあがったり、ボトムが脱げる心配もなし。
もちろん ビキニの乱れチェックからも解放されちゃいますよ。

オンラインストアはこちら

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7052.html

Swami’s Playsuit (スワミーズ プレイスーツ/ウォーターストライプス)

上半身はラッシュガード素材、ボトムは水着。
その間の切り返しがアクセントになっています。
ボトムがかなりコンパクトになっているので、ヒップが本物より小さく見える効果も(?)
後ろのジッパーが美しい色で、アクセントになっています。

オンラインストアはこちら

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7051.html

こちらはBolinas(ボリナス)/コーラル

ワンピースドレスで、サーフする日がやってきましたよ。

「女の子が波のうえで踊っているイメージ」という ボリナスは、肌をきれいにみせてくれる

コーラルピンクとミントグリーンのワンショルダーワンピースです。タウンユースにもなっているので、
このままショッピングに行って、そのあと海でそのまま波乗りしちゃうこともできちゃう!
オンラインストアはこちら
https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7049.html

Bolinas(ボリナス)/ミント

胸部にはパットが内蔵され、サポート力のある生地が4重となっているのでピッタリフィット!パドル時に前かがみになっても問題なし。大きい波のときはもう片方のストラップを付ければより安心ですよ。
内側のショーツに外側のスカートがしっかりと縫い付けられていますので、めくれ上がる心配もございません。

オンラインストアはこちら

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7050.html

こちらはMalibu

レトロなサスペンダーがとてもキュートなワンピース水着です。
ボトムとサスペンダーはビンテージ風の白黒ストライプですが、アマンダが水彩で描いたものなので、
どこか優しくて新しいのです。
全体的にサポート力のある生地で、守られている安心な着心地です。

オンラインストアはこちら

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7033.html

Solimar Bikini(ソリマービキニ)ボーダー

Seeaのサーフ用ビキニは、ウェットスーツやラッシュガードとの相性もばっちりです!

南カリフォルニアの季候はとても温暖なのですが、水温は年間を通して低めなので、ウェットスーツを着ていることの方が圧倒的に多いんです。
ビキニとして着ている時は可愛かったはずの紐や飾り、縫い目、厚手パット、大きめなホックなどは、ウェットスーツの下に着るとなると、不快だったり、痛かったり、邪魔になることがあります。

快適かつスタイリッシュでいられるようにデザインされています。

一番の特徴は「とてもフラットで、無駄なものが何もついていない」ということです。
そして女性のボディラインをきれいに魅せるカットになっています!

オンラインストアはこちら

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7034.html

Solimar Bikini(ソリマービキニ)ブラックはこちら

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7035.html

Solimar Bikini(ソリマービキニ)オリーブはこちら

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7036.html

その他のラッシュガードも6月中に入荷の予定ですのでお楽しみに!

おおにし

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP