NAKIPHOTO作品(マット付き)が入荷しました。【グリーンルームフェスティバル2012展示作品】話題の新作も登場!!

【NAKI PHOTO】

グリーンルームフェスティバル2012のNAKIPHOTOブース、

今年も多くの方にお越しいただきありがとうございました。

開場前の静かな佇まいとはうってかわり、

オープンと同時にたっくさんの方に来ていただきました。

「すごいキレイ!」

「どのように撮っているんですか?」

「癒されました?♪」

ナマの展示というだけあり、

たくさんのご質問や感想をいただきました。

オンラインで見る画像とライブ展示の迫力、

その違いに驚かれた方も多かったのではないでしょうか。

.

そのグリーンルームフェスティバル展示作品が、

いち早くNAKISURFオンラインに入荷いたしました!!

まずは展示スペースのメインを飾ったコチラ!!

『Monarch Beach(モナーク・ビーチ)』

ゆたかな色彩と究極の癒しがある作品。

生命力ある花々がうつくしく咲き誇り、

その背景には名波モナークビーチが佇む。

未来永劫につづく夢の世界がここにある。

NAKIPHOTO [Monarch Beach 2012] Lサイズ フォトマット付き

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/10058.html

.

『Crystal Wave (クリスタル・ウェーブ)』

こころまで透き通りそうなクリスタル波。

クリスタルのかがやきを放つバレルの切っ先。

透明な波面にピュアな思想が開花する。

サーフィンの魅力があふれ出る作品。

NAKIPHOTO [Crystal Wave] Lサイズ フォトマット付き

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/10057.html

.

『San Clemente 2012』

こちらはカフェなどに飾ったらとっても映えそうですね!

大判キャンバスプリントもオーダー受付中です。

サーフィンの黎明期から数々のヒーローを生み出し続けるサンクレメンテ。

まさにパワーあふれるサーフスポットが点在する場所。

夢のようなサンセットの色彩の中、海に漕ぎ出る幸せを感じてください。

NAKIPHOTO [San Clemente 2012] Lサイズ フォトマット付き

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/10055.html

.

『Hang Ten(ハング・テン)』

NAKISURFアパレル2012のTシャツにもなっています。

逆光にかがやく『ハング・テン』。

そこには波と自分だけの世界がある。

癒しと昂揚をかね備えた豊かなグライド作品。

NAKIPHOTO [Hang Ten] Lサイズ フォトマット付き

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/10054.html

.

『One Heart 2012』

会期中もっとも話題となった作品です。

NAKIPHOTO代表作『One Heart』が、

豊潤な色を身にまとい生まれ変わった。

それは色彩のロマンティシズム。

2012年、新たなる創世を必要とする世界に向けた、

写真家NAKIからの情熱的メッセージだろう。

NAKIPHOTO [One Heart 2012] Lサイズ フォトマット付き

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/10060.html

.

『New Wave』

こちらも多数のご感想をいただいた名作波です。

イナリーズ名作波『NEW WAVE』。

2012年に新たな解釈を育み、

うつくしき色彩をまとって登場。

重なり合う自然色マジックの虜になるでしょう。

NAKIPHOTO [New Wave 2012] Lサイズ フォトマット付き

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/10059.html

.

ほかにも新作が多数入荷しました。

そちらはオンラインストアからどうぞ。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/30262/30628/list.html

.

各種NAKIPHOTO作品は、

大判プリントや各種メディアでもオーダーを承っております。

(オリジナルプリント、キャンバス、アクリルプリントなど)

ご希望の方はどうぞお問い合わせくださいね。

(じゅん)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP