好評発売中!!NAKIPHOTOカレンダー2013_1年のスタートをステキに迎えられますよ!

【NAKI PHOTO】

こんにちは、

毎年、大好評のNAKIPHOTOカレンダー、

2013年版も「壁掛け用カレンダー」と「卓上カレンダー」をご用意させていただきました。

今年のテーマは『幸せになれる”happy glide”カレンダー」です。

色彩豊かな「ほっこり」とする写真が満載なんですよ!

まずは「壁掛け用カレンダー」のご紹介です。


【壁掛け用カレンダー(見開き冊子タイプ)】

■サイズ
B4サイズ冊子タイプ
片面:364mm x 257mm
見開き:364mm x 515mm

■ページ数
冊子タイプ、計28ページ。
NAKIPHOTO作品は70枚以上を掲載。

■各月フルムーン/ニュームーン表記付き
大潮日のチェックに最適。
満潮のグッドウェーブをぜひ。

■海を想う名言集
各月には海を、波を想う名言を添えました。
ふとしたときにこころに染み入るステキな言葉の世界へ。

■文字のサイズが大きくなりました
壁掛け用カレンダーは、お部屋のどこからでも確認できるように、文字のサイズを大きくしました。

↑裏表紙には、各月のNAKIPHOTO作品一覧がございます。

NAKIPHOTOの新作から名作まで、合計70枚以上の作品を掲載!!
豊富な作品群が勢揃い、毎日を飽きることなく楽しめます。

珠玉の波や大自然のリズムが弾けるNAKIPHOTOの数々、みなさまの波乗りへの情熱が加速していきますよ。


壁掛けにちょうど良いサイズの冊子型カレンダーなので、お部屋のインテリアにも最適です♪
NAKIPHOTOカレンダーで日々の彩りをどうぞ。

特にお気に入りはカレンダー内にある「海を想う名言集」で

ちょっとした仕事の合間の気分転換や疲れたときに元気をもらっています。

オンラインストアはこちら

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/6045.html

そして次は「卓上用カレンダー」のご紹介です。


【2013年版NAKIPHOTOカレンダー 卓上用】

■サイズ
CDサイズ:117mm x 138mm
専用プラスチックケース入り。

■封入枚数
表紙~2014年1月、計15枚を封入。

■卓上設置タイプ
ケースを起こして、そのまま卓上に設置できるスタンドアップ仕様。

■コンパクト設計
小型カレンダーなので会社などのデスクに最適です。

■各月フルムーン/ニュームーン表記付き
大潮日のチェックに最適。
満潮のグッドウェーブをぜひ。

■前年12月から来年1月まで封入
2012年12月~2014年1月までたっぷり封入されております!

NAKIPHOTOの新作から名作まで豊富に揃え、コンパクトな卓上カレンダーにしました。

日常に波のある生活、自然豊かな作品を眺めながら仕事をするヨロコビ♪
みなさまのライフをバラエティに富んだものにするNAKIPHOTOカレンダーです。

卓上カレンダーでデスクに美しき波の花を添えてくださいね

カレンダーは何かの記事で読んだことがあるのですが、

プレゼントに貰うと嬉しいアイテムの1つだそうです!

お部屋の中や、机の片隅に海を感じていられるこのNAKIPHOTOカレンダーがあったら毎日がハッピーですね!

すてきな1年のスタートをきれるように、ぜひ12月中にどうぞ!

オンラインストアはこちら

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/6046.html

おおにし

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP