新たなプロジェクトがスタート!_ユーズド&アウトレットボード メガストア オープン!!

【キャンペーン&イベント情報】
banner_usedboard2014
置き場所に困ったサーフボードや自宅で眠っているボードなどありませんか?
ニューボード購入の資金調達やサーフボード買い替えにぜひご利用ください!

新たなプロジェクトがスタート!

ユーズド&アウトレットボード メガストアがオープン!

サーフボード下取りサービスをスタート、そしてコンサイメントの拡大!

【取り扱いボード】
ナキサーフで取り扱いのあるブランド以外にも、国産、海外サーフボード全ブランド対象
※コンディションによっては取扱できないボードもございますので予めご了承ください。

売買方法は以下の2種類よりお選びいただけます。お客様のご希望に一番合う方法をお選びください。

【委託(コンサイメント)】

こんな方におすすめ
・新たにボードを購入したいけど資金が足りない。
・使用していないボードがあるので現金にしたい。
・ご自身で価格設定が可能。
・途中で事情が変わった場合、まだ売れていなければ販売中止が可能。

【下取り】

こんな方におすすめ
・ナキサーフで取り扱っているブランドから、サーフボード購入を検討しているけど資金が足りない。
・使用中のボードが古くなってきたので新しいボードに買い替えたい。

新品ボードをご購入検討中の方に、下取り査定し、新しくお買い上げ予定のボード金額より差し引いて販売いたします。
※ブランド直送ボード、委託(コンサイメントボード)、アウトレットボード(一部を除く)をご購入の際には、下取りは出来ません。

【注意事項】
・サーフボードのコンディション、モデルによっては受付できない場合もございます。
・委託ボードお預かり後に損傷等が確認された場合は、リペア費及び諸経費をご請求させていただく場合があります。
・お値段の変更希望などがありましたらお気軽にご連絡ください。
・ボードをお預かりしてから30日以上動きが無い場合には、販売価格の見直し、もしくはボードを返却させていただく場合もございます。
・委託販売終了の際の返却送料はご負担願います。
・キャンペーンとの併用も可能。
・福箱ディスカウントチケットの併用は不可となります。

【ボード査定に必要なもの】
・身分証明書(パスポート、運転免許証、健康保険証など。)
・※古物営業法の定めにより、ご本人確認をさせていただきます。
・※宅配査定の方は身分証明書のコピーを同封してください。
・印鑑(持ち込み査定の方のみ)
・査定申込書
・※宅配査定の方は必ず捺印をお願いします。
・※18歳未満の方は親権者が同伴以外は委託・下取りをお断りいたします。

 

下取り、委託販売をお考えの方は

まずNAKISURFカスタマーサービスへご連絡を!

中古ボードの販売希望の旨を、メールまたはお電話(0475-47-2619)にてご連絡ください。
弊社スタッフより下取り、委託販売の流れをご案内させていただきます。

ご連絡後、メールにて事前に画像(査定しやすいように数カット)をお送りください。
(事前にお見積もりをご確認いただくことも可能です)

■付属品(FINやケース等)も揃っていると、査定金額や委託販売での購買率が上がります。
ご用意できるものは事前に揃えておいてください。

※NAKISURFでは、販売前にクリーニング・リペアサービスも有料にて行っております。
きれいなコンディションのボードの方が購買率もあがりますので、ぜひご利用ください。

▷下取り、委託についてはこちら

みなさまからのお申込みお待ちしております!

 

すばらしい週末を!

おおにし

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP