Blue. No.47 6月号が到着!_特集はLove Board Shorts

お知らせ

106343-L

IMG_9834

今号のNAKI’s COLUMNは

「ボーズとマンライ/透明な記憶」

年月を越えたマンライストーリー、今号も読み応えあり!

IMG_9836

特集は Love Board Shorts

ボードショーツはサーファーにとって、ファッションでありファッションじゃない。ギアだ。
波に乗ることを前提にデザインされ、サーファーを支え、時代を反映し、歴史を彩ってきた。
もしも波に挑むために生まれたボードショーツが、街穿き前提にデザインされたものと何ら区別されることもなく、
まともに海に入ることもないまま一生を終えたら、とても寂しくはないか?
街で穿ければ便利だし、好きなデザインであることも当然重要。
でも、一番大切なのは“サーファーである自分がそれを穿きたいかどうか”だろう。
自分にとってのザ・デイには信頼できるタフな仕様を、小波ならギャザーのウエストでもOK、
街でもボードショーツの方がしっくりくる……そんな、サーファーだからこその視点と共に、
今年のベストを選んで頂ければ幸いだ。

サーフスターのボードショップスナップ/時代を語るリアルなシーン/厳選ボードショーツコレクション/
タッパー&ラッシュガード/“知ってる人”のマイ・コレクション/ブランドブレスおすすめの一枚

IMG_9835

Surf, Waves & LOVE… from U-SKE

写心家 U-SKE氏の作品集

IMG_9837

ハワイ発、オルタナティブな潮流 

John Hook、Parker Moosman、Steve Morgan、Reminiscences、Crafts of Wisdom Line

IMG_9838

Lifestyle of Taylor Steele

サーフムービーの巨匠テイラー・スティールのライフスタイル

IMG_9839

チャンネル・ボトムの新しい波

リッチ・バベルが語るデザイン論

 

blue47_furoku

特別付録はTCSSのアートなビーチボール!
仲間や家族とのビーチタイムに、インテリア小物にお役立てください。

 

▷ご購入はこちらからどうぞ

 

おおにし

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP