今年の夏はオシャレにSURF♪ Seeaレギンス / コーディネートのご紹介

【水着】

こんにちは、Seeaを担当してますアスカです。

Seeaは2012年から日本で発売されて今年で3年目ですが、

毎年ごとにSeeaの人気は高まっていて、

今ではサーファー以外の方からも、

お問い合わせがくるほど注目度がUPしています。

わたしもSeeaの水着と出会ってから、

Seeaとともにサーフィンライフを楽しんでいるひとりです。

 

seea_tunitas&leging02

今回はたくさんあるモデルの中から、

Seeaのレギンスについて紹介したいと思います。

昨年登場したレギンスですが、

発売するとあっという間に売れてしまい、

再入荷してもすぐに完売・・・、

欲しくても手に入らなかった方も多いと思います。

Seeaのレギンスはとっても優秀で、

わたしも夏のサーフィンでは毎回着用しています。

日焼け止めとしてはもちろんですが、

夏になると出てくるクラゲ除けにもバツグンです。

クラゲの発生するシーズンにはほんとに助かりました。

このレギンスを履いてることで、

波待ち中のあのチクチクする嫌な感覚もなく、

まったく気にすることなくサーフィンに集中できました。

 

seea-calafia-legging060

そしてSeeaのレギンスはファッション性が高い!

他メーカーのサーフレギンスを着用したこともありますが、

ショートパンツを重ねて履かないと恥ずかしいデザインだったり、

水の中でぶかぶかしてしまって格好が悪かったりしました。

それに比べてSeeaのレギンスはぴったりとしたフィット感で、

水の中でぶかぶかすることもなく、

全面に柄が入っているので水着のラインも目立たず、

ショートパンツを重ねる必要もありません。

 

img_seea15

もしヒップが見えるのを気にする方は、

Dohenyラッシュガード』や『Hermosaスイムシャツ』との組み合わせをおすすめします。

Dohenyは丈がヒップの下くらいまであるので、

さらに安心してサーフィンできますよ。

とにかく海の中でもオシャレできるし、

安心してサーフィンが楽しめるので、

わたしのお気に入りのアイテムのひとつです。

 

seea_runner01

今年はレギンスのシリーズが増えました!

通常デザインの『Pacifica Surf Leggings(パシフィカサーフレギンス)』、

さらにファッション性が高い『Calafia Surf Leggings(カラフィアサーフレギンス)』があります。

どちらのモデルもサーフィンはもちろん、

ビーチ・プール・ヨガ・マラソンなどいろんな用途に使っていただけると思います。

夏のビーチでは海上がりもそのままでいられますし、

普段着としても着用できるデザインなので、

ちょっとその辺にお散歩なんてときにでも、

お手持ちの洋服と素敵にコーディネートしてくださいね。

 

ここでSeea流コーディネートの紹介もさせてください。

やっぱりSeea同士であわせていただくと、

驚くほどオシャレに着こなせます。

(アマンダさんがちゃんと計算してデザインしているんですね!)

seea-tunitas050

Tanitas + Calafiaレギンス(Blue Fossil)

 

seea-montara03

Montara + Pacificaレギンス(Tea leaf)

 

seea_leging03

Palomar + Pacificaレギンス(Tealeaf)

 

seea_leging01

moonlight+Pacificaレギンス(Purple Shell)』

※Purple Shellはまもなく入荷予定です。

 

トップスはもう完売してしまったデザインもありますが、

まだ残っているものはチャンスですので、ぜひお早めに。

夏に向けて新デザインのレギンスやラッシュガードも入荷しますので、

今後も楽しみにお待ちくださいね。

 

img_seea026

Seeaは各シリーズが限定で、

完売しても同じカラーで製作しないというのも特徴です。

少数生産なので「人とかぶらない」ということも嬉しいポイントですよね。

今回も少数ずつしか入荷がありませんので、

夏本番になると飛ぶように売れてしまいます。

ぜひ在庫のある今のうちにお気に入りを選んでくださいね。

サイズに不安があったり、

Seeaのことで質問がありましたら、

メールもしくはお電話で承ってますのでお気軽にご連絡ください。

Seeaとともにステキな夏を迎えましょう♪

(アスカ)

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP