夏のサーフィンに必需品♪とってもおすすめのSeeaラッシュガード

【水着】

こんにちは、seea担当のスタッフアスカです。

待ち遠しかった夏がやってきましたね。

それと同時に、おしゃれをしながらサーフィンを楽しめる時期が始まります!

Doheney_0001_Dho2_grande

暑くてウェットスーツは着たくないけれど、

水着だけだと安心してサーフィンできないという方、

日焼けが気になる方、

露出は抑えておしゃれをしたい方には、

Seeaのラッシュガードがおすすめです。

 

doheny-blk-wht-3-1

実は日本で、seeaの一番人気なのが『Doheny ラッシュガード』。

着たことのある方はこの可愛さや快適な着心地をご存知かと思います!

わたしももちろん愛用していて、

夏のサーフィンや海外トリップにも持っていったりと、

ほんとにほんとに重宝しています。

ソリマービキニ』や『レギンス』と合わせて着たり、

また今年はロングジョンを作ったので、

着こなしのバリエーションも増えて、

これからの季節が楽しみです。

928274_1450113391907724_416484147_a

ドヒニー』を初めて着たとき、

タイトなフィット感にとてもびっくりしました!

慣れてしまうと、このフィット感がやみつきになってしまうのですが、

他社のラッシュガードとは違い、

身体にしっかりフィットするように作られていて、

見た目はすっきり、そしてめくりあがるのを防止してくれます。

Seea_Doheney_blueshell

フィット感の好みは人それぞれだと思いますので、

サーフィン用にタイトに着たい方はワンサイズ小さめ、

ぴったり着たい方はいつものサイズ、

少しゆったり着たい方はワンサイズ大きめ、

それぞれ選んでいただくといいと思います。

少し大きめを選んでもぶかぶかになることはないのでご安心を♪

ちなみに私は「7~9号サイズ」で、

「XSサイズ」はタイトな着心地、

「Sサイズ」はぴったりな着心地です。

普段は「Sサイズ」を愛用しています。

1168452_220431221470807_1381673960_a

歴代のデザインはどれも可愛くて、

3年前のものもまったく古いデザインに感じないので、

流行にとらわれず何年も着たいと思えます。

それって女子にはすごく嬉しいポイントですよね♪

Seea polkablack

Seea Doheny is back

 

□ □ □

ほんとうに可愛いSeeaのラッシュガード、

どのモデルも魅力的ですが、

わたし的なオススメモデルをご紹介しますね。

 

【Hermosa Swim Shirt】

seea_images0717 Hermosa Swim Shirt_Shells_1

Dohenyよりも少しガーリーなデザインの『Hermosa Swim Shirt』

https://www.nakisurf.com/swimwear/seea/product/hermosa-swim-shirt/

ハート形の胸のカットが可愛いです。

今期より少しだけゆったりなデザインに変更になりました。

Dohenyのサイズよりはワンサイズ小さめを選ぶといいと思います。

 

【Del Mar Rashguard】

seea-delmar-undersea03

1mmのウェット素材のラッシュガード『Del Mar』

https://www.nakisurf.com/swimwear/seea/product/del-mar-neoprene-rashguard/

ボディ部分が1mmのウェット地になっていて、

袖部分はラッシュガードの素材です。

早朝や夕方の肌寒いときに快適にサーフィンできます。

 

【Palomar Crop Top】

10299639_1512104085677415_425258820_a

Palomar_Seaglass_1

今年のトレンドを取り入れた『Palomar』

https://www.nakisurf.com/swimwear/seea/product/palomar-crop-top-rashguard/

今年流行のクロップトップのデザインです

水着やワンピース水着・レギンスと合わせるだけで旬な着こなしが完成♪

 

【Tunitas】

seea-tunitas05

ノースリーブのデザイン『Tunitas』

https://www.nakisurf.com/swimwear/seea/product/tunitas-tank-rashguard/

Seeaのどのアイテムとも相性良ししなのがTunitas!

バイカラーがおしゃれで、普段使いも出来ちゃう水着です。

ヨガやマラソンにもおすすめ!

フィット感がタイトなので、Dohenyのサイズを参考にどうぞ。

 

【Sand Dollar】

Sandollar_1

ラッシュガードを水着として着用OKな『Sand Dollar』

https://www.nakisurf.com/swimwear/seea/product/sand-dollar-rashguard/

※コチラの商品は売切となりました

ドヒニーよりゆったりな着心地で、でもしっかりフィット。

パッドを入れるポケットが装備されているので、一枚でも着用可能なんです。

 

【Moonlight】

seea-moonlight03-740x740

夏にぴったりのTシャツ風ラッシュガード『moonlight』

https://www.nakisurf.com/swimwear/seea/product/moonlight-rashguard/

ビーチやプールサイドで、

もちろんサーフィンにもおすすめ。

さらっとした肌触りで着心地抜群です。

□ □ □

 

Seea doheny rashguard 1

Seeaはどれも少数生産で、

一度完売してしまったものは再製作しないのも特徴です。

だからこそ、人とかぶることが少ないので嬉しいですよね。

特に大人気のDohenyは続々と新しいカラーが発売されますので、

気に入ったカラーを見つけたら、売り切れ前のご購入がおすすめです。

快適な着心地のおしゃれなラッシュガード、

みなさま、ぜひいちどお試しくださいね。

img_seea27-730x500

Asuka

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP