【ユーザーボイス紹介】ニコリンサーファーの聖地ブランド、CANVASサーフボードへの声をご紹介

【スタッフインプレッション&ユーザーボイス】

みなさま、こんにちは。

ふたたび夏が戻ってきましたね!

今週末も暑くなるとのことでサーフ日和に期待しましょう。

今回は乗りやすさもデザインも抜群、

大人気CANVASサーフボードの”ユーザーボイス”をご紹介します。

purchase_dow_a_longwall

常に革新性のあるモデルを発表しつづける、

オルタナティブボードの最前線『CANVAS SURFBOARDS』。

まさにニコリンサーファーの聖地的存在で、

世界じゅうでもユーザーが増えているブランドです。

それではユーザーボイスをどうぞ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【CANVAS】 BUTTERZONE 5’8″ x 20-1/4″ x 2-5/8″

速いテイクオフで波に乗る本数が増えてサーフィン上達も加速中

voice0926_bz58_01

CANVAS BUTTERZONE(バターゾーン)5’8″ x 20-1/4″ x 2-5/8″

https://www.nakisurf.com/brand/canvas/detail-butterzone.html

Sさま
身長 181cm
体重 74kg
サーフィン歴 10年
サーフィン頻度 月2〜3回

 

【インプレッション】

サーフ歴は長いのですが海にいける機会が少ないので、テイクオフ重視でより多くの波に乗ることを考えています。

「ロングのようなテイクオフの速さでショートのような軽快なライディング」という売り文句にやられ、

CANVASのバターゾーンを「テイクオフ重視でサイジング」でカスタムオーダーしました。

結果、テイクオフがメチャクチャ速くて、今までの倍以上の本数に乗れるようになりました。

ちょっと心配だったドルフィンは問題なく、それより波に乗る数が増えてサーフィンの上達が早まりました。

voice0926_bz58_02

今までショートに乗ってきて、バターゾーンのような幅の広めのボードは初めてでした。

幅の広いボードは安定感があってスピードもつけやすく、ターンやカットバックもしやすいと実感しました。

小波も楽しめるので常用メインボードとして大活躍しています。

イメージ通りのボードとなったバターゾーンでサーフィン熱が一気に上がり、すっかりCANVASファンになりました。

voice0926_bz58_03

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【CANVAS】Purchase 9’6″ x 23″ x 3″

シングルフィンログだけの爽快なクルーズ感を楽しんでいます

voice0926_purchase

CANVAS Purchase(パーチェス)9’6″ x 23″ x 3″

https://www.nakisurf.com/brand/canvas/detail-mc-noserider.html

Aさま
身長 175cm
体重 68kg
サーフィン歴 14年
サーフィン頻度 週 1回程度

 

【インプレッション】

ナキサーフスタッフで友人のヤザワにGoProで撮ってもらったのでインプレッションを送ります。

サーフィンを始めて5年目でロングボードに転向して今にいたります。

日本製のボードや某有名ブランドのボードなどいろいろ乗ってきたけど、

ノーズライドのしやすさでは驚くほどパーチェスが一番しやすいボードです。

この板はカスタムオーダーでダブルストリンガーのガンメタカラー、私的に最高の仕上がりです。

9’6″と長さもあるのでログボードの豪快なライディングを楽しんでます。

細かい取り回しのターンは難しいですが、どんな小波でもいけるので最高です。

トリムしながら波を乗り繋いで、ノーズライドして、インサイドまでマンライてんこもりです。

かなり重さもあるのでサイズがあがっても重量感で滑走速度をコントロールできます。

この板に乗ってからは小波にただ乗っているだけでも爽快な気分を味わえて、

シングルフィンログだけの爽快なクルーズ感を楽しんでいます。

最高に調子いいボードをこの価格でカスタムオーダーできるのもかなりニコリンです。

今後ともよろしくお願いします。

ちなみに頭オーバーにまで波が上がるとログでは厳しいのでミッドレングスを一本考えています。

スタッフのみなさんのオススメボードをまた教えてください。

voice0926_IMG_5554

voice0926_purchase02

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

その他、みなさまの気になるボードがありましたら、

ユーザーボイスをどうぞ参考にしてみてくださいね。

https://www.nakisurf.com/voice/

それではスバラシイ週末をお迎えください!!

 

(じゅん)

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP