【CATCH SURF 先行予約】ソフトボードなのにカッコイイ!!エッジの効いたCATCH SURFシリーズ

CATCH SURF(キャッチサーフ)

srblog20150319a

今までソフトボードとは、

サーフィンを始めたばかりの初心者や子どもたちの道具、

そんなイメージがあったと思います。

その「既成概念」をくつがえしたCATCH SURF。

もはやサーフィンの常識さえも変えてしまうほどの勢い。

ソフトなのにカッティング・エッジ!!

※カッティング・エッジ・・・鋭い切り口、過激な、最先端のもの、

 

LET’S GO SURFING EPISODE 1 from Catch Surf on Vimeo.

このエピソード動画にCATCH SURFの面白さが詰まっていますね!

サーフィンカルチャーに対するエッジとアイロニーが効いていますね。

 

元来、サーフボードとは、

細くて硬い素材で高度なアクションをするもの、

そんなイメージを抱くもの。

一方で、ソフトボードのイメージは、

ボードにヒットしても大怪我をしないので安心。

だけど動かすことには長けていないので初心者の道具。

srblog20150319c

それが!!

CATCH SURFにいたっては、

ヒットしても怪我しないソフトボードなのに、

通常のサーフボードに近い感覚で楽しめちゃう上に、

サーファーならではのエッジの効いたカッコよさに溢れてる。

そう、”ゆるさ”と”過激さ”を合わせ持つスーパートイボードなのです。

 

CS_2015-all-copy

今年も旋風を巻き起こす「CATCH SURF 2015年モデル」。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/30254/list.html

色のバリエーションやデザインにもエッジが効いています!!

これからのサーフィン文化と歴史において、

CATCH SURFの貢献度はとても高いのでは、と予想されます。

というのもワタシの縁者親類等々から、

「孫たちに海遊びを教えたいけどCATCH SURFはどう?」

「サーフィンやってみたいんだけど、あの派手で柔らかいボード(CATCH SURF)がいいな!」

「嫁と子どもがサーフィンしたいって言うからCATCH SURFを買おうと思って」

などなど、仮り注文の声を多くいただく程なのです。

たくさんの人を “Let’s Go Surfing” 気分にさせてしまうキャッチサーフ。

 

srblog20150319b

2015年の限定カラーからプロシグネチャーまで、

一家に一本BEATERちゃん、

サイズも豊富なODYSEAシリーズ、

まだまだ先行販売受付中ですので下記ページからごゆるりお選びください。

srblog_beater2015

▽オンラインストア CATCH SURF ボード一覧

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/30254/list.html

 

(じゅん)

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP