今日から春の陽気が到来!!暖かい週末になりそうです♪本日は”春のマストアイテム”をご紹介!!

【スキンケア&ヘルスケア用品】

祝!!ひな祭り!!

喜ばしいことに、3月に入って暖かい日が増えてきましたね。

本日、桃の節句は気温も上昇、

今週はポカポカ陽気が続く見込みとなっております。

寒風キビしい波乗りもようやく終わりを迎えそうです♪

日本は古来から、

四季折々のイベントや言葉があふれる国だったようで、

桃の節句までくれば冬ももう終わりの気分ですね。

 

さて、3月に入ると上昇するのが紫外線。

uv_index_portfolio

上記の紫外線インデックスをご覧いただくと、

3月〜4月にだんだんと紫外線が強くなっています。

沖縄では「強い」レベルに入り、日焼け止めは必須となります。

特にサーフィンやスノーボードなどは、

海面や雪の反射光で紫外線は倍増してしまいます。

マリンスポーツでよく焼けるのは反射光があるからです。

srblog20160303a

サーフィンに適した日焼け止めは、

高いSPFよりも「耐水性」が重要になってきます。

どれだけSPFが高くても、水で落ちてしまっては意味がありません。

また日本人にとって大切なポイント、

「肌へのやさしさ」も重要だと思います。

(単純にSPFが高いだけの日焼け止めは、そのぶん肌荒れの危険もアリ)

srblog20160303b

ナキサーフが自信をもってオススメする日焼け止め『ココサンシャイン』

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/30263/30640/list.html

ココサンシャインの特徴は、

基礎化粧品の老舗ブランドが開発したので、

通常の日焼け止めの成分にプラスして、

肌に優しい保湿エキスなどを配合してあります。

ファンデーションのように柔らかい塗り心地、

水や汗に強く、肌にもやさしい処方で、

多くのユーザーから支持いただいているココサンシャイン。

これからの季節はマストアイテムとなりますよ。

srblog20160303c

リップのように簡単に塗れるスティックタイプは、

ココナッツホワイト(バニラムスクの香り)」と「マンゴーブラウン(無香料)」がラインナップ。

フェイス&ボディに使えるクリームタイプ(バニラムスクの香り)は、

保湿エキス高配合で日焼け止めの下地にもバッチリです。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7441.html

 

暖かな春はもうすぐです!!

シミやシワの原因となる紫外線をカバーして、

いつまでも楽しくサーフしましょう!!

▽オンラインストアはこちらからどうぞ

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/30263/30640/list.html

.

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP