CAよりエア便が到着です! 〜カスタムボードご紹介〜

お知らせ

こんばんは!

春の超大型連休、ゴールデンウィークは楽しめたでしょうか?

天気も初夏のような陽気で波にも恵まれた素晴らしい連休でしたね?!

期間中の千葉ショールーム周辺のコーストラインは、

たいへん多くのサーファーで賑わってましたよ〜♪

IMG_5833

さて、さて、

今週もカリフォルニアよりエア便が到着しました!

今回も到着したばかりの人気モデルカスタムボードをご紹介しますので、

サイズ感や色味などオーダー時の参考にぜひぜひ〜♪

tw_dreamfish55

TYLER WARREN / DREAM FISH  / 5’5″ x 20″ x 2 1/2″

両面単色tint / グロスポリッシュ / PLYWOOD ON FIN

まずは、思わず見とれてしまう美しいアウトラインのドリームフィッシュ。

スティーブ・リズ、スキップ・フライをリスペクトするタイラーがアレンジし、

チューニングしたスピード・トリムを表現し尽くしたドリームボード!

tw_dreamfish55a

リクエストとなりますが、PLYWOODでのオーダーも可能です!

グラスオンフィンよりもよりクラシカルな仕上がりで個人的には◎

tw_fh76

TYLER WARREN / FUNCTION HULL / 7’6″ x 21 3/4″ x 2 7/8″

clear / single box仕様

スタッフやす、ハギウダ共に溺愛するスパーモダンハルモデル。

コントロールが難しいと思われがちな「ハルボトム」ですが、

Function Hullは誰にでも扱いやすく、波面に張り付き浮いたような感覚で、

緩波から大波とさまざまなコンディションに適応する万能ボードです!!

cole_hps58

COLE / HPS SC / 5’8″ x 18 3/8″ x 2 1/4″

両面単色ブラシ / ボトム・テイルカーボンパッチ / ブラックレーベル仕様

コールのフラッグシップモデルとして世界中のプロサーファーが愛用するHPS-V12を、

シングルコンケイブにリデザインしたのが、HPS SC(シングルコンケイブ)。

スピード、パフォーマンス性にも優れ、究極の性能バランスを実現した超人気モデルです。

cole_pm58

COLE / PRAYING MANTIS / 5’8″ x 19 7/8″ x 2 3/8″

clear / 5FCSll仕様

試乗した全ての人が、プレイング・マンティスの性能に驚いたというモノスゴボード。

COLE史上、最高傑作モデル!

nation_chevy66

NATION / CHEVY / 6’6″ x 21″ x 2 1/2″

SDS / 両面単色tint / 5FCSll仕様

ぽっちゃりミニボードのイメージが強いCHEVYですが、

実はミッドレングスボードとしてもめちゃくちゃ調子が良いんです!

このレングスになると向かうところ敵なしです、はい。笑

ロングからの乗り換えや初心者の方にはかなりオススメなサイジングですね。

canvas_bf54

CANVAS / BLISS FISH / 5’4″ x 20 3/4″ x 2 5/8″

両面単色tint / グラスオンフィン

速さと性能を兼ね備えたご機嫌なフィッシュボード♪

canvas_point5

CANVAS / POINT5 / 60.5″ x 19 3/8″ x 2 3/8″

両面単色ブラシ / 5FCSll仕様

オルタナ界のハイパフォーマンスモデル。

コンマ5刻みでのオーダーが肝です!

canvas_mnr612

CANVAS / MINI NOSERIDER / 6’12” x 22 1/2″ x 3″

両面単色tint / グロスポリッシュ / ボランクロス仕様

canvas_mnr512

CANVAS / MINI NOSERIDER / 5’12” x 21″ x 2 5/8″

MNRはCANVASを代表するロングセラーモデルとなりました。

乗りやすく、幅広い層に受け入れやすくパドルやテイクオフが楽なのも魅力です♪

以上、いかがでしたでしょうか?!

ご不明な点、ご質問、ボード選びのご相談などごいざいましたら、

ぜひお気軽にドシドシお問い合わせくださいね!

 

NAKISURFカスタマーサービス

お電話:0475-47-2619

メール:shop@nakisurf.com

 

はぎうだ

はぎうだ

テイクオフした瞬間の全てがスローモーションとも感じられる、 波との一体感に魅了されること十数年。 現在はパキパキショートボードとはサヨナラし、 ミニからログ、フィンレスボードなど、 その日の気分とコンディションに合わせたボードチョイスで、 ゆったりと波と調和する日々を楽しんでおります☆ 今後、こちらのブログではHAPPY SURFIN'情報のみならず、 趣味の釣りやアウトドア、愛猫との日常などもご紹介できればと思います! どうぞよろしくお願いいたします。◆担当業務:店舗運営・WEBサイト運営・企画・プロモーション◆東京都出身:一宮町在住 ◆誕生日:1983年4月29日

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP