【NAKISURFウィークリーニュース】夏に向けて活気に満ちてきた千葉一宮エリアです!伝説のサーフムービー「モメンタム」から20年の時を超えて結集したサーファーたちの動画をご紹介!!

お知らせ

梅雨の晴れ間は波乗り日和!!

先週末の千葉は太陽と波に恵まれて、

波乗り日和のウィークエンドとなりました。

夏に向けて活気に満ちてきたNAKISURFショールーム一宮近辺。

みなさま、ぜひ遊びに来てくださいね!!

srblog20160620b

NATIONやCOLEなどのストックボードやキャッチサーフ、

こちらのNAKIPHOTOフレーム作品などを常時展示しております。

ソファでアメリカの波乗り専門誌を見てのんびりしたり、

話題の新作サーフボードを見て触ってしっかりチェックもできます。

サーフボードのレンタル等も行っておりますよ♪

 

【NAKISURFストアニュース】

No.1 サーフボード最大35%OFF!円高還元スーパーSALE開催!

IMG_0006

ナキサーフ公式Facebookページ、7000人達成ありがとうございます!!

日頃のご愛顧に感謝を込めて、円高還元セールを開催いたします。

なんとストックボード、新品アウトレットボードが最大35%OFF!!

6月30日(木)までの期間限定ですので、お早めにチェックをどうぞ♪

▽セール対象ボードはこちらから

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/84645

 

No.2 サーフィン用日焼け止めの決定版ココサンシャイン

cocosunshine_20160610a

梅雨シーズンにもかかわらず、強烈な日差しが降りそそぐ海。

日焼け止めを塗り忘れたら、お肌は真っ赤っかのヒリヒリ状態です。

日焼けによるヤケドで肌は皮がむけ、皮膚はボロボロになってしまいます。

特にサーフィン中は、市販の日焼け止めでは海水ですぐに落ちてしまいます。

オススメはサーフィン用日焼け止めの決定版「ココサンシャイン・シリーズ」!!

日焼け止めクリームを下地に塗って、ピンポイントは強力な耐水性をもつスティックタイプ。

サーフィン中の紫外線対策はこれで万全です♪

使用後はすぐに落とせて肌もしっとり保湿するクレンジング化粧水がオススメ!

日焼け後のアフターケアもできちゃうココサンシャインのクレンジングとセットでどうぞ♪

▽オンラインストアはこちらからどうぞ

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/30263/30640/list.html

 

No.3 NAKIPHOTO人気作品(フレーム付き)が多数入荷中

srblog20160620a

ビーチライフの雰囲気を出した建築や、

SURFをコンセプトにしたインテリアなど、

日常にサーフカルチャーを取り入れることが一般的となりました。

都会や海沿いなどなど、住む場所に限らず、

自然を愛する人の家はウッド調でリラックスできる家が多いです。

日常に「波乗りの要素」を加えるだけで、その日の気分は変わります。

流行や雰囲気だけじゃなく、本格派の波乗り愛好家のみなさまには、

すぐに飾れるNAKIPHOTO(フレーム付き)作品はとってもオススメ。

波乗りの真髄をアート作品として、インテリアにいかがでしょうか?

▽NAKIPHOTOフレーム作品の在庫一覧ページ

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/30262/60563/list.html

.

 

 

【今週のピックアップ】

ピックアップブログ

201606_Amami_Kikuchi_san_8800

「奄美は最高よー」

初夏の奄美に旅立ったNakiの便りが届きました。

梅雨明けの青空に深い青をたたえる奄美の海。

奄美観光大使をつとめるNakiの奄美セッションリポートをどうぞ。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/

 

ピックアップ動画

伝説のサーフアクションムービー「モメンタム」、

あれから20年の時を超えて結集した初代モメンタム世代のサーファー。

その熱きサーフセッション再び!こちらのムービーでどうぞ!!

 

今週もよろしくお願いします。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP