サーフレジェンドたちの夏、ユニークでゴージャスなイベントです!

お知らせ

見渡す限りの碧い海と青い空、
溶け込んでしまいそうになるほどの、透明度の高い海!

モルディブ共和国、インドとスリランカの南西に位置する島国。
近年、ここへの旅行者も増加しているそうですが
この動画を観ていると、
サーファーでもそうでなくても、
こころ惹かれてしまう理由はわかります。

WSLによるスペシャルイベント
「Four Seasons Maldives Surfing Champions Trophy」
モルディブ、ノースマーレのFour Seasons Kuda Huraをメインに
サルタンポイントで開催されたこのイベント、
参加したサーフレジェンドたちのお名前をご覧下さい!

シェーン・ドリアンさん
ジェイミー・オブライエンさん
ロブ・マチャドさん
タジ・バロウさん
トラビス・ロギーさん
ベサニー・ハミルトンさん
フセイン・アリーフさん(ローカル枠から勝ち上がり)

初日がシングルフィン
2日目がツインフィン
3日目はスラスター での開催というユニークなコンセプト。

シングル部門で優勝したタジさんは、なんとイベント前日まで
シングルフィンに乗ったことがなかったのだとか!
ベサニーさんも、ツインに乗ったのは今回が初めてだったそうですよ。
長く深い経験を積んでいるサーファーたちでも、
どんなボードにも乗っている訳ではないのだなあ。
そのような事に、僕は少し驚きました。

しかし
そんな事を少しも感じさせないライディングは、さすが一流!
レジェンド、と言われる方々は本当に別格なんですね。

結果は
シングル部門:タジ・バロウさん
ツイン部門:シェーン・ドリアンさん
スラスター部門:タジ・バロウさん
となっていますが、結果はどうであれ
サーファーそれぞれの内容の濃すぎるライディングにため息がでます。

今日の動画は、2日目のツインフィンのハイライト映像です。
初めてとは思えない、ベサニーさんにも注目です。
パドルアウトしてゆくロブさんの笑顔も、いつもと変わらず最高。
サーファーそれぞれが
仲間たちを讃えるコメントも、すてきなんですよ。

すばらしい波と一流のサーフィングを、ぜひご覧ください!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP