【NAKISURFウィークリーニュース】サーフィンの高みを経験したものがたどり着く先の世界とは?タイラー・ウォーレンの波に対するボードチョイス(動画)!!

お知らせ

どの分野でも「その道の高み」というものがあります。

あらゆるスポーツでも高みまでゆくと精神性の領域に入るような、

または自己(内面)に向かうような、ミニマムかつ無限の広がりがあります。

その高みに至ることを宇宙的に言えば、ビッグバンに近いのでしょうか。

「波乗りしているときもこんな宇宙を感じさせる瞬間になるときがある。

それはたいていが、『トリム』『トリミング』しているときで、

それがなぜそのときにそう感じるのかはわからないが、

サーフボードに乗った自分、

そして波の動きが合致したときにいつも起こるようである」

波を相手にするサーフィンの世界は、

純粋に楽しく、そして宇宙的な感覚なのかもしれません。

では、今週のヘッドラインをお届けします!!

 

【NAKISURFストアニュース】

No.1 Z1「BLACK & WHITE」オーダー10,000円OFF延長決定!!

wetsuits_fair2016bw_winter02

たくさんのお問い合わせとオーダーを受けまして、

「BLACK & WHITE」発売記念の割引プライス延長決定!!

ウェットスーツのオンラインオーダーは採寸等に時間がかかりますので、

なんと!11月30日まで10,000円OFFを継続いたします!!

採寸が不安な方はぜひショールームにお越しいただくか、

または千葉ショールームにお気軽にお電話くださいね。

▽ウェットスーツオーダーフェアの詳細はこちら

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/86941

 

No.2 よりどりみどり!人気ユーズドボード販売中!!

srblog20161031a

これからの時期に続々と入荷する中古ボード。

掘り出し物や激安ボードなど、お得なボードに注目の季節です。

中古ボードはすべて一点モノですので、見つけたら即お問い合わせくださいね。

▽即納品可能の中古ボードはこちら

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/30265/list.html

 

No.3 史上最高のニコリンボード!

srblog20141030a

発売以来、ずっと大人気のミニノーズライダー。

全国各地、津々浦々からユーザーさまの喜びの声が届いております。

ミニノーズライダーの良さをまとめますと、

1. ロングボードレベルの重量感があるグライド

2. パワーのない小波での推進力

3. サイズがあっても厚くブレイクしにくい波への適応力

4.長さ(レングス)による 持ち運びのしやすさ

日本の波に適したごゆるり系ミッドレングスなのです。

▽ミニノーズライダーの魅力にさらに迫ります!

https://www.nakisurf.com/voice/archives/3364

.

 

 

【今週のピックアップ】

ピックアップブログ

波乗りは宇宙的であり、精神的でもある。

夜空に浮かぶ星々に目をやれば、

その何万光年という途方もない時間を想像する。

心の目というもので、

波乗りを見てみるととても不思議な気持ちになる。

宇宙のような広がりを見せる波乗り世界。

そんな気分の日に現れたウナクネカードは一体誰なのだろうか?

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/74362

 

ピックアップ動画

経験とはその道で視野を広くしてくれるヘッドライトのようなもの。

さまざまな波に乗り、トライ&エラーを繰り返し、

少しずつ視野を広げ続けることが「波乗りが巧くなる」ということなのでしょう。

今週の動画ブログでもご紹介したタイラー・ウォーレンのニュージーランドトリップ。

波に対するボードチョイスの妙もさることながら、

純粋にとっても波乗りしたくなるムービーですよ♪

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/86932

 

今週もよろしくお願いします。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP