【NAKISURFウィークリーニュース】そろそろトリップの計画の時期!?日本の冬、早め早めで暖か楽しいウィンターセッション!!

Z1 surfsuits(ウェットスーツ)

みなさま、こんにちは!

今年も残すところ1ヶ月と10日になりました。

今週は強い寒波が入り込むようで、関東でも雪!?の予報がチラホラ。

そろそろ年末の南国トリップ計画を立てたくなってきますね。

ちなみにわたしは年始に日本海ショートトリップを企画中です。

寒い日本の冬を乗り切るウェットスーツや防寒グッズがあれば、

冬の無人マシンブレイクも夢ではありませんよ〜♪

みなさまもステキな冬を迎える準備いかがでしょうか?

 

【NAKISURFストアニュース】

No.1 Z1 BLACK & WHITE 割引フェアは11月いっぱい!!

wetsuits_fair2016_winter03

11月も後半に入り、一気に寒くなってきましたね。

冬のサーフィンを楽しむには防寒アイテムが大切です。

しかし厚手で動きを制約されてしまう冬用ウェットスーツ。

厚手のセミドライは動きにくいけど、寒いから仕方ない。。。

そういった長年の苦労をスッキリ解消しちゃうのが、

そう、Z1 “BLACK & WHITE”ネックエントリースーツ!!

ニューモデル発売記念として、

今でしたらBLACK & WHITEのオーダーが1万円オフ!!

暖かくて動きやすい…この性能をいち早く体験してくださいね。

▽Z1 BLACK & WHITE、その性能のヒミツとは!?

https://www.nakisurf.com/wetsuits/z1surfsuits/black-and-white/

 

 

No.2 Z1 BLACK & WHITE ユーザーさまの声

201603_chiba_naki_0554

Z1ブランドの新型ウェットスーツBLACK & WHITE、

ユーザーさまのインプレッションが続々と届いております。

そのうちのひとつをご紹介いたしますね。

サーフィンは週1〜2回、千葉在住の男性 32才の方

ネックエントリーのウエットスーツは始めての購入。
着脱は慣れるまで少し時間がかかる(少し時間がかかるのでクイックサーフの方にはオススメしない)けど、
2~3時間海に入っていても寒くない!そして動きやすい!!

チャックなしは水も入ってきにくいので、かなり温かい状態でサーフィンできて良かったです。
ありがとうございました。

ネックエントリースーツで体感する冬サーフの新境地を楽しんでくださいね♪

▽さらにユーザーボイスを読む

https://www.nakisurf.com/voice/archives/category/wetsuits/black-white

 

 

No.3 冬のボーナスキャンペーンで大幅割引中!!

T.W.Shapes “Bar of Soap” 5’0″ x 20″ x 2 3/8”

波乗りにおいてサーフボードは消耗品に近いものです。

乗れば乗るほどに、そのボードの特性に慣れていくことができます。

その分サーフボードはフットマークやカスリ傷などを負っていきます。

そのすべてが味となる美しき工芸品のようなサーフボード。

タイラー・ウォーレンが魂を込めて削ったボード「BAR OF SOAP 5’0」。

このボードを所有する喜び、

この美しきボードで波を滑走する歓び。

世界中のサーファーを感嘆させた一級品の名作モデル、

 “Bar of Soap” 5’0″ x 20″ x 2 3/8″ 即納可能ストック中です!!

▽詳しい内容はこちらからどうぞ

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/BarofSoap50.html

.

 

 

【今週のピックアップ】

ピックアップブログ

img_7883

日本の小波から世界の大波まで、コレ1本!?

世界を席巻するソフトボード革命キャッチサーフ。

この盛り上がり、そして歴史は波乗りの教科書にも掲載されるでしょう。

ソフトなのにエッジの効いたカルチャーを作り出すキャッチサーフボード。

そんなエッジに対する厳しい反応があるのも世の常。

独自のスタイルや楽しさを追求できる歓びは波乗りの常。

本日紹介するブログは無限に広がるソフトボードの世界観についてです。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/74664

 

ピックアップ動画

サーフィンを始めてから、10年以上も目をくれなかったロングボードサーフィン、

しかし試しに乗ってみると…ショートボードにはない豪快なグライド感、

9フィートを超えるロングボードのその重量感に衝撃を受けました。

膝サイズの小波日でさえ、最高のクルージングデイになってしまいます。

今はロングボードに乗りたいと思う日も多々。

ショート一辺倒だった自分には考えられないことですが、それも波乗りの魅力なのですね♪

ロングボードを始めてから「サーフスタイルがキレイになった」なんて仲間から言われます。

さまざまなサーフボードに乗る魅力を伝えていってください。

きっと感性もスタイルも柔らかい人が増えて、海がさらに楽しい場所になると思います!

 

はい!今週もよろしくお願いします!

ー NAKISURFウィークリーニュース編集部 ー

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP