サーフィンや海遊びに最適な日焼け止め『ココサンシャイン』!!大人気のココサンシャイン・シリーズをご紹介します

【スキンケア&ヘルスケア用品】

今年の夏は曇りがちの日が多く、

例年よりも日照時間が少ない気がします。

しかしながら、海には紫外線がたっぷりと降り注いでいます。

そこで忘れてならないアイテムは「日焼け止め」。

日差しが強い日を100%とすると、

薄ぐもりの日は80〜90%、

晴れ間のないくもり日でも60%以上だそうです。

なんと雨の日でも30%の紫外線が降り注いでいるとのこと。

太陽直下の海では、

たった1時間のセッションでもお肌は真っ赤っか。

強烈な紫外線でヤケドのようになってしまいます。

サーフィンでは必須アイテムの日焼け止め。

一般の日焼け止め乳液では水で落ちてしまい、

目にしみたりしてとても厄介な状態になることもしばしば。

また2〜3時間のサーフィンでも、

日焼け止めが落ちてしまいせっかく塗ったのに何の意味もないことに。

お肌にはもちろん、環境にも悪影響を及ぼしてしまいます。

そこでオススメなのが『ココサンシャイン』日焼け止めシリーズ。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/30263/30640/list.html

一般的な日焼け止めは、

いくらSPF値が高くても、落ちてしまえば意味がありません。

強い耐水性をもつココサンシャインは、

海の中でも長時間、しっかり肌をガードします。

さらにお肌の弱い方でもご使用いただけるよう、

パラベン等のアレルギー性のある成分を使わずに、

肌にとても優しい成分で作られた日焼け止めなのです。

srblog20150302i

スティックタイプは塗り心地が柔らかく、

リップクリームのように出して肌にスーッと伸ばすだけ。

ベタつかずサラッとしていてサーフィン中も快適。

水の中でも落ちないので、目にしみないというのが最高です。

フェイス用のスティックタイプと、

フェイス&ボディ用のクリームタイプ。

この2種類があれば全身をカバーできるので、

真夏の強い日差しもバッチリ!!

 

COCOSUNSHINEの日焼け止めラインナップ

 

□ ココサンシャイン [スティック] ココナッツホワイト(色:ホワイト)/バニラムスクの香り

男性に人気の白色で頬や鼻の頭などピンポイントで塗るとカッコいいです。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/4423.html

□ ココサンシャイン [スティック] マンゴーブラウン(色:ブラウン)/無香料

日焼けした肌にちょうど良い茶色で目立たず使えるマンゴーブラウン。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/4422.html

□ ココサンシャイン [スティック] ハニーオークル(色:明るいライトブラウン)/無香料

新発売のハニーオークルは一般的な肌の色によくなじむカラーで女性に大人気。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/4425.html

 

□ ココサンシャイン [サンスクリーンクリーム]クリアホワイト/バニラムスクの微香

よく伸びるクリームタイプなので、

顔だけでなく体全体にも塗りやすいのがグッド!

アロエベラなど炎症を抑えるエキスや保湿成分も配合されています。

サンスクリーンクリームのオススメの使い方は、

クリームを薄く塗ったりして調節しながら、

一年じゅう適度な小麦色をキープさせるという方法。

ちょっと日焼けした健康的な肌でいたいですよね。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7441.html

 

□ ココサンシャイン日焼け止め落とし

日焼け止めをしっかり落とす専用クレンジングも販売中。

コットンやティッシュで丁寧に落とすのがベストですが、

ぼくの場合は手のひらに3〜4滴たらして、

洗顔のように顔全体に伸ばして落としちゃいます。

あとはポリタンの水でさっと洗い流してスッキリ〜♪

日焼け止めを落とした後も肌がつっぱらず爽快です。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/4424.html

ココサンシャインのおかげで、

毎年皮がむけることなく健康的な小麦色をキープしています。

肌に優しいので家族全員で安心して使えるココサンシャイン。

シミやシワを防止しながらも日焼け色でいたいなら、

日焼け止めココサンシャインがオススメですよ!

▽オンラインストアはこちらからどうぞ

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/30263/30640/list.html

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP