人気のツインスタビフィン入荷ですよ!_テストライドに半身チューブ_!各カラーイケテます!

【FINフィン】

お待たせいたしました!

 

大変多くのお問い合わせをいただいておりました、

ツインスタビフィン

SOLDでしたが再入荷いたしましたよ〜〜〜♪

 

しかも、

今回はカラーを一新いたしました!!!

ターコイズ

 

ブラウン

 

イエロー

 

レッド

 

ブラック

 

どれもステキなカラーリングですね〜〜〜

お友達と3種類買って「ラスタカラー」なんてお客さまもいらっしゃいます*

 

ツインスタビフィンは、ツインフィンの回転性とターン時の安定性&切れ込みの良さを併せ持った、

NAKISURFが絶賛オススメ中の万能なスペシャルフィンセッティングです。

幅広、浮力多め、ミニボード、ワイドテイルなどのボードに特にオススメいたします。

通常はトライフィンセッティングのボードにもオススメ!劇的に乗り味が変わります!

ツインフィンのルース感を味わいながらも超アグレッシブなサーフィンが可能。

また、

ツインキールフィンセッティングのフィッシュやミニシモンズ系のボードにもマッチします。

ドライブ性能よりもパフォーマンス性能を上げたい時にはゼヒお試しください!!!

※各ボード、センターのスタビを外してツインフィンセッティングにてご使用いただけます。

特に小波日にはセンターフィンなしで乗ると回転性抜群で楽しいですよ〜〜〜♪

 

で、今回はツインスタビフィンセッティングが似合いすぎる、

CANVAS THE BUTTER ZONEで久々に楽しんできましたよ〜☆

 

【装着した姿が、《完璧》ですね】

久々に…と書いたのは、最近はツインフィンにばかり乗っていたからなんですね〜。

分からされましたね〜〜〜センターフィンの威力に。

試しにテイルを必要以上に踏んでみますが、全然滑らない。こんな小さいのに凄いですね〜フィンって 笑

小さいながらもセンターフィンがある事での安定性も然ることながら、

特に縦へのパフォーマンス性能には驚きました!サイドフィンも結構立っている形状だからなんでしょうね〜。

幅広で寝てるフィンとは同じツインでも全くの別物です。波質やその日の気分で使い分けできちゃいますね♪

センターを外してみたり、まずはナブスターに変えてみたり。

1本のボードでも数種類の楽しみ方が出来ますね☆

 

トライフィンとツインフィンの中間のような感覚もあるツインスタビフィン

↑だからでしょうか?こちらのチューブも顔の半分だけです 笑  ※こちらは技量の問題ですね。はい。

とにかく、フィンセッティングに完璧な正解などなく、

感じ方や調子の良し悪しも人それぞれです。

だからこそ、

フィンは色々と試していただきたいな〜〜〜とスタッフ一同心から思っております。

なぜなら、あまり気乗りしなかったボードがフィンセッティングで激的に好きになったり、

うまくいかなかったパフォーマンスがフィンを変える事によって成功するようになったり、

そして何よりも、各フィンがどのような動きをしてどのように機能しているかが分かるからなんです。

これって、波やサーフィンを知り続けていく中で、とっても大切な気付きの部分だと思うんですよね。

 

フィンが0枚でも4枚でも、同じサーフィンです。

 

まだまだ私達も模索中ですが、

ご質問やご意見いただけましたらぜひぜひお問い合わせください。

ご一緒に楽しんで考えていければと思っております。

 

 

 

【NAKISURF千葉】

〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮9355-10

0475-36-3883

shop@nakisurf.com

 

 

なかがわ

なかがわ

4ft台のミニボードから10ft近いログまで、 みなさまに有益な情報をお届けできるよう、 取っ替え引っ替え日々サーフィン研究中! 2020年10月には第一子が誕生し、 「オリジナルなスタイルを持ったGOODサーファーに育てるには?」 こちらも日々研究中ですw どうぞよろしくお願いいたします。◆担当業務:撮影・店舗運営・WEBサイト運営・企画・プロモーション◆栃木県出身:一宮町在住 ◆誕生日:1979年10月2日

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP