Staff Blog

2012/2/1よりスタッフブログは、ショールームブログと統合されました。»新生スタッフブログはこちらからどうぞ。

日別アーカイブ: 2010年01月15日(金)

2010年01月15日(金)

南カリフォルニア発、”SURFING MAGAZINE” 2010年、2月号が到着!(年間購読予約だけのお得なオマケ企画継続中!)

SURFING 2010年2月号 1

SURFING 2月号は、嬉し楽しいVACATION!
もしも休暇をとることができたら・・・波・可愛い子ちゃん・そして他・・妄想は膨らんでいきます。

SURFING 2010年2月号 7
TRAVELとVACATION。
この二語の違いは一体、どんな意味を含むのでしょう。
好きな波の種類や目的、はたまた予算や安全を優先するのか、リスクがあってもあえて向かってみるのか。

SURFING 2010年2月号 8
なかなか得にくい、ワールドクラスの波があるスポットのオフシーズンのことや、

SURFING 2010年2月号 9
プロサーファー、究極の?トラベル装備をご紹介。

SURFING 2010年2月号 10
波や宿泊に関する詳細に加え、飲む人にはとっても嬉しいBARに関することまで♪

SURFING 2010年2月号 13
ペソが通貨の国での警察の対処法といった驚きの内容に、
シューティングが目的なら、春休みで7日間だけ向かうなら、
レンタカーを借りないなら等、笑ってしまうような情報までたっぷり詰まっています。

SURFING 2010年2月号 12

SURFING 2010年2月号 2
今月号のトリップで特集されている、南アフリカの希望岬に関しては。
ローカルのジョーディー・スミスがガイド。

SURFING 2010年2月号 3
かなり詳しく紹介されているので、サウスアフリカの波に興味がある方は必見!

SURFING 2010年2月号 4

それぞれの個性がしっかり反映される旅や休暇の過ごし方。
今すぐ、次のVACATIONの予定を立てたくなってしまいますね!

SURFING 2010年2月号 5
↑世界中をめぐり、移動に慣れたサーファーの行動はどんな感じ?
WCTに2度クオリファイした経験のあるベン・ブルジョワ(USA)の旅スタイルを覗いてみましょう。

SURFING 2010年2月号 6
近年のミニボードへの流れはアメリカも同じ。
ノーズの幅や形の違いは、どんなメリットやデメリットがあるのか?
そんな気になる内容を、深く追っているページを発見。

辞書を片手に、時間を忘れてハマってしまいそうです。

SURFING 2010年2月号 16

↑↓美しい画像が毎号たっぷり拝めるLIGHT BOX。
こちらでは裸でサーフ!の写真が満載。

SURFING 2010年2月号 17
あたたかい水、美しい波は、やはりサーファーにとって永遠のVACATION。

 ——————————————–

通常アメリカから1冊で発送すると送料だけで
11ドル前後(USPS Global Priolity Mail)がかかってしまうところを、
ナキサーフでは運送会社との交渉と
“SURFER MAGAZINE”、”SURFING MAGAZINE”の協力のもと、
コストを大幅に削減することに成功!

なんと、雑誌1冊のみの単体発送を、送料など全て込みで、11ドルでお届けいたします。
(サーフボードと一緒にお買い上げの際は、さらに3ドル引き)

↓バックナンバーも在庫あり!↓

SURFING 2010年1月号 s
SURFING 2010年、1月号

SURFING 2009 1-12 1
2009年度 SURFING MAGAZINE 全12冊

年間購読予約(12冊)も88ドル
(1冊あたり、たった7.33ドル、送料込み)で受付中!
 

こちらについても、お気軽にショップメールまで、お知らせください。

 そして上記、2010年1月号より年間購読予約の方には・・・、
今だけのお得なオマケとして、
バックナンバー3冊を一緒にプレゼントしちゃいます! 
※弊社側でランダムに3冊を選ばせていただきます

さらに、

“SURFER MAGAZINE” & “SURFING MAGAZINE”
のダブル年間購読も受付中!

SURFER 2010年1月号 s
SURFER 2010年1月号

 ↓こちらは2009年度 SURFER MAGAZINE 全12冊↓
8月号だけ表紙が4パターンあります

SURFER 2009 1-12 1
2009年度 SURFER MAGAZINE 全12冊

2雑誌のダブル年間購読予約(24冊)は158ドル
(1冊あたり、たった6.58ドル、送料込み)!!

 

1冊でのご注文、年間購読予約などのご注文を含め、
お問い合わせはショップメールまでお気軽にどうぞ!

 

<南カリフォルニア波情報>

ダナポイント、ソルトクリークをチェック。

100114 Salt Creek 1
頭オーバー、セットでダブルオーバーサイズ。
西北西からのうねりも今日がピーク。
ただ朝から風が吹き始め、面はややバンピー。

100114 Salt Creek 2
かなりハードな波質でサーファーの数はやや少なめ。


back to top

 

« このブログのトップへ戻る

back to top