にっこにケミストリー
波があった土曜日、そしてやや冬型な明日も波はたっぷり残る日曜日になりそうです。
それにしても、今年の台風は18号で打ち止めなのかなあと思いながら、日本の気象情報の最前線、気象庁HPを覗いてもこの表示↓がドスンと出るばかり。
退屈な台風情報は横に置いておいて、秋の小波企画をいかがですか?
現在ストック分以降の入荷はおそらく無いだろう、とウワサされる、グリップ力にこだわりシングルグリッドでデザインされたZパッド。
そして、COLEとAVISOの最短発送可能なストックボードとの組み合わせで、秋の波を楽しんでくださいね。
秋の小波企画、Zパッドプレゼントキャンペーンの詳細は ▷コチラ
よい日曜日をお過ごしくださいね。
(プチオマケ)
先日沖縄旅から戻ってきたAVISO BD3を受け取ったときの話です。
エリア長がお土産を持っていたことに(涙)し、そのあと逆上気味に食べたべにいもたるとの美味さにも涙したけど、もう一つちょっとした嬉しいことがありました。
それは、戻ってきたBD3のワックスがきれいに落とされていたことでした。
もちろんワックスが着いたままでもイヤな気分にはならなかったし、何とも思わなかったと思う。
べにいもたるとの味に逆ギレしてただけだったと思うのだが、ピカピカのBD3を受け取ったときは、自然と素直にうれしい気持ちがわき上がりました。
ああ、初めてのAVISO、初BD3に喜んでくれたんだなあ、と思うと僕まで嬉しくなり、BD3ちゃんもきれいになって嬉しいだろうなあと思いながら、沖縄波にのったエリア長も海でにっこにこやったんやなあ、としあわせな気持ちになった。
「これは、にっこにこのトリプルレインボーや〜!」
と、このにっこにこスパイラルをグルメリポーター彦摩呂風に結びます。
今日の一曲:Take My Hand / Ben Harper & The Blind Boys Of Alabama [Live At The Apollo]









