KOTORIとタエコさんとdictionary / 運送業界の事情 / メガカタログ2010ぜひ

これは、こないだdictionaryでおなじみのCLUB KINGさん主催の、
『パイレーツ・ロック』の上映会に行ったときに、
担当のタエコさんがお土産にくれたイヤフォンのケース。
いままではiPhoneに付属していたイヤフォンを使ってたけど、
カナルタイプのKOTORIは音の密閉感が心地良いです。
今はBRMCが爆音で鳴っています。
タエコさん、いつもありがとうございます。
次号のdictionaryも楽しみにしています!
+++
さて、朝からずっとしとしと雨の京都です。
ラホヤではあつし(DJ)の梱包作業がブイブイ進んで、
続々と発送されていきました。

佐川京都のゴールデンコンビ、
野間さんと明石さんがピックアップに来てくれました。
伝票処理をしている明石さんのテキパキとした仕事を見ながら、
野間さんと少し立ち話をすると、
この時期の運送業界は大忙しだそうで、
「引っ越しが多いさかいにウチの物流倉庫もパンク状態なんですわ」
という。
「え、引っ越しいうたかて佐川さんあんま関係おまへんでっしゃろ?」
と問うと、
「ちゃいますねや、そうねんでっけど、家具屋さんからのハコ(発送物)がガンと増えるからなんですわ」
という。
到着を楽しみに待ってくれているみなさんには、
少しでも早くお届けしたいけど、
もしかすると通常よりも一日か二日ほど遅れて到着するかもしれません。
だけど、こんなどうにもならない事情は、
やっぱりどうにもなりそうもないので、
どうかいつもよりもちょっとだけゆとりを持ってお待ちくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
+++
さて、
さっきふとMIOさんから届いた最新のメガカタログ2010を見ていたら、
時間を忘れてこの世界に入り込んでしまいました。

↑はSurf Prescriptions(DOC)のページ。
もう読まれましたか?
DOCの他にも、
AVISO、(AVISO Careが始まりましたよ)
COLE、
CANVASと掲載されています。
初心者さんからマエストロさんまでよろこんでもらえるモデルを取り揃えました。
ぜひぜひご一読くださいね。
.
.
.
今日の一曲:Aya / Black Rebel Motorcycle Club [Beat The Devil's Tattoo]
コメント
とおる さんからの コメント 2010年4月13日(火) 12:00 AM
匿名さん、
いつもありがとうございます。
ブルースのムービーなんですが、
タイトルにある3ケタの数字はわかりますか?
なみあるさんからの提供なので、
著作権フリーの音源なのでアーティスト名まで辿り着けないかもしれないですけど、
なみあるさんに確認だけでもしてみますよ。
よろしくお願いします。













匿名 さんからの コメント 2010年4月2日(金) 5:38 PM
こんにちは。
いつも楽しみに観覧しています。
実はBBSでも質問した内容と重複するのですが、
音楽に詳しいとおるさんならご存じかと思い
コメントさせてもらいました。
ユーチューブにアップされているナキサーフムービー
ブルースアイアンズ ザベストのBGMに使われているアーティストと曲名は分かりますか?
ちなみに、ふなきさんからのお返事では、なみあるさんからの提供なので分からないのです。分かりましたらお知らせします。
とのことでした。(直々のお返事で恐縮です)
よろしくお願いします。