ユーザーボイス

【TYLER WARREN】FUNCTION HULLインプレッション_小波が恋しくなる1本♪(byスタッフ)

今回も私、千葉スタッフ萩生田が溺愛するボード。

TYLER WARREN / FUNCTION HULLの魅力をお伝えするべく、

よくある小波イマイチコンディション。

こちらでのインプレッションをお届けしたいと思います。

TYLER WARREN / FUNCTION HULL / 6’8″ x 20 1/2″ x 2 1/2 ”

 

[スタッフ はぎうだ]

身長:169cm

体重:61kg

この日はインサイドよりのかなりワイドな波質。

6’8″というミドルレングス特有の長さと安定感を生かし、

テイクオフからそのままチーターファイブ♪

ファンクションハルだけにボトムがハル形状なのでセンターより少し前に乗り、

レイルをセットするだけでで一気にドドーンっと加速してくれます!!

普段なかなか抜けられないセクションでも余裕で抜けちゃいますよ〜☆

.

クローズセクションでも、

ミッドレングスながらスムーズな切り返しが可能です。

操作性が良いので、ちょい当て・ちょい乗っかりくらいでしたら、

イージーにフィニッシュまでもっていけます!!

 

スネヒザ緩波からオーバーヘッドのパワフルブレイクまでもカバーできるFUNCTION HULL。

個人的に持ち出す機会が一番多いすばらしいミッドレングス・モデルです!

普段使いから波のコンディションが読みにくいトリップ先でもマンライする事間違いなし!!

 

▽FUNCTION FULLについて詳しくは▽