ユーザーボイス

【CATCH SURF】ODYSEA LOG7’0″僕のサーフィンライフを豊かにしてくれる1本!

CATCH SURF / ODYSEA LOG7’0″

 

■お名前 Oさま

■商品名(モデル名、アイテム名) キャッチサーフ オディシーログ

■ボードサイズ 7フィート

■身長 165㎝

■体重 56㎏

■年齢 40歳

■サーフィン歴 約15年

■サーフィン頻度 月に、2,3回

 

■ユーザーボイス

サーフィン歴は無駄に長いですが、

永遠のビギナー(レギュラーのアップスが出来るかなぁくらい)を邁進している中年です(笑)

今までは5から6フィートくらいのショートボードを乗ってきました。

なので長めのボードなど全く興味もなかったのですがNAKIさん、

いやいやNAKI先生!のブログを見るようになってから、ミッドレングスに興味が出てきて、

迷ったあげく今回2017 ODYSEA LOG 7’0″ TRI FIN / JOB(ジェイミー・オブライエン)限定カラー を購入させていただきました。

 

サーフィン頻度 ・・・月に2,3回

一日で満足できる波乗り・・・今までほとんど満足したことない

海に行くと気持ちは良いけど、サーフィンに関しては逆にストレスが溜まっていた(笑)

そんな自分にこのオディシーは今までにないくらいの感動と満足感を与えてくれました^^!!

なんといってもパドルが進むからテイクオフは早いし、

うねりから乗れるし、狙った波にはほぼ乗れる!って言う

まぁターンに関してはショートのようにいかないので難しいのですが(笑)これから練習!

とにかく波数た~くさん乗れて、楽しい!!!

初心者の方や、僕みたいな永遠のビギナーの方でキャッチサーフ気になっている方がいたら、

迷う必要はないです!

キャッチサーフは裏切りません!!おすすめです^^

 

今まではサーフィンやるならショートだべ、とか、バシバシ当て込む練習しないととか思っていましたが

NAKI先生のサーフィンに対するスタンスや色んな方面からの考え方をブログで拝見させてもらって、

サーフィンの本質、波に乗って楽しむ!!っていうことを気づかせてもらいました。

オディシーログは、きっとこれからの僕のサーフィンライフを豊かにしてくれるともいます!

NAKIサーフ様 ありがとうございました