アップルストアでD大先生TVショー?! byリリー

お知らせ

先日の銀座アップルストアのnakiphotoスライドショー
リリも行ってきましたお?☆
DSCN0370

FIRE BLADE兄弟を運ぶPeace Bird先輩とオオニシニシニシ。
DSCN0373

写真集の中に使われている作品の説明は、
みなさんフムフム、ときにわっはっは?☆ととっても充実した内容でした。
9J4V9125-400x267
※この模様は、センチョBlogとおるBlogでぜひ。

***

してしてなんとなんと!!

アップルストアご来店のみなさまに
スペシャルなおまけ?!

今年の5月末にD大先生がTVクルーといっしょに来日し、
その密着取材をアメリカのMTVにて放送された
スーパー秘蔵映像を公開しちゃったのですぅ???!

うっひゃぁ???(≧m≦)

カリフォルニアでのライフスタイル取材から始まり、、、
ピクチャ 16

家族もでてきて
ピクチャ 15

涙が出ちゃいそうなくらい、愛に溢れた生活をしていました。
ピクチャ 34

笑っちゃうのが、カリフォルニアの自宅にて日本旅の荷造り。
ピクチャ 4
ボンボン詰めちゃって、めっちゃテキトー(^_^;)

成田から直でショールームにかけつけてくれ、みんなでお迎えの図☆
ピクチャ 8

Green Shitのみんなと簡単に打ち合わせして、、、
ピクチャ 9

セッションLIVE♪♪♪\(*^▽^*)/
ピクチャ 10

あぁ、あの時の記憶がよみがえってきたぁ???!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
ピクチャ 19

たぁ?っくさんの笑顔が大画面に映り、会場中がHAPPYに包まれました♪
ピクチャ 13

いっいぇ?い☆★☆
ピクチャ 14

このドノバンの髭、人気だったなぁ?! コ、コジマさんたら(笑)
ピクチャ 12

してしてショールームの次は、
大盛況だったD大先生のGREENROOM FESの模様☆
ピクチャ 2
また胸が熱くなってしまった!(〃▽〃)

甘く切ない唄声とギター。
ピクチャ 27

何度見ても、すっごく良い???っ!!\(≧▽≦)丿
ピクチャ 22

そして、
LIVEが終わってホテルの模様も出ていました。

さみしいんだね。家族の声を聞いて、安心していました。
ピクチャ 28

でも
だいじょうぶ!
D大先生の大好きなnakiがいつも側にいるよ。
ピクチャ 5

ヤッホ???イ★
ピクチャ 26

あわわ!ダイビングしちゃった!w(☆o★)w
ピクチャ 33

してして、
千葉のビラボンでのBBQパーティと
ピクチャ 6

DOCボードの試乗会の模様も放送されていました!
ピクチャ 17

あひょい☆
ピクチャ 18

放映が終わっても
余韻でしばらくみなさん立ち上がりませんでしたね。。。

なんとこの写真たち、
Blogを見てくれているみなさんのために、
放映をさらにリリが撮ったものです!<(`^´)> エッヘン

そして、銀座アップルストア「NAKIPHOTO 2009: feel the glide」は
大成功に終わりましたとサ!
ちゃんちゃん♪

***

で、急遽決まった(笑)その後の発刊記念パーティ@権八は
たくさんの方がお集まりいただき、わいわい会食となりました♪
DSCN0380

写真集だけを買いに来てくれた方も
た?っくさんいらっしゃってくれ、ありがとうございました!

直接サインがいただけちゃうのは、今宵ならではです。
DSCN0397

七里のおじさんも「こんばんは?☆」
DSCN0396

あっはっは?☆
ペパカフェの吉田さま、髪が伸びちゃいましたぁ?♪
DSCN0388
ぶわっはっは?ヾ(≧∇≦*)ゝ

おぉ!とおるちゃんも髪が伸びたっ!!
DSCN0384
アヒー(≧ε≦)

どどげせんぱいとりりぃじまんのけいじどうしゃにぼーどをつめこんで、、、
DSCN0399
今日が無事終了しました☆

銀座の限定販売分の写真集は、なんと完売っ!
ショールームでも、すんごい売れています。

遠方のみなさま、
ナキサーフコムでも販売開始準備していますので、
もうちょこっとだけお待ち下さいね?。

関連記事

コメント

  1. UGGブーツと言えば、シープスキンブーツの代名詞!
    カリフォルニアのアフターサーフ・ブーツとして見出されたコンフォートブーツブランド。ムートンブーツ 通販オーストラリアとニュージーランドのシープスキンを天然素材の特性を生かしたシンプルなデザイン、シープシアリングをボディーやトリムに使い、アグ ブーツ羊毛の柔らかさや暖か味を表現。UGG ブーツ 通販厳選された天然素材の表面感とレザーの高級感をデザイン的に連動させた繊細な品位と上質な質感。柔らかく、包まれるような快適な着用感を特徴としております。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP