11月26日(木)ショールーム

お知らせ

今日は大地くんと唐揚げ定食をランチに頂きました。

ショールーム近くの定食屋「金魚鉢」ボリューム満点です。ぜひ

お腹一杯のくせに2人してデザートのアイスを購入

「CAに戻ったらバリバリ走り込みます」と大地くん 笑

こんにちはオオニシです。

本日CAより荷物が届きました。

DSC03237

DSC03238

熊上さま

HPS ROBO MODEL 5’10

.

DSC03242

吉田さま

Aviso ZEN2 Blk Gloss 5’11

亀井さま

Aviso Fire Blade Blk Pro 5’9

いつでもピックアップ可能になっておりますのでぜひ!

ショールーム用の在庫も入荷しました。

DSC03239

Cole FireBlade 5’6 Hybrid

.

DSC03240

Cole GlassHopper 5’6 Epoxy

.

DSC03241

Aviso BD3 Tint Green Gloss 5’2

.

DSC03244

DSC03245

そして

Diamond Back 6’0 の在庫もありますよ!

コールによるハイパフォーマンスモデルのAVISO版

その名のとおりのダイアモンドテイルは、

レイルラインを短くすることができるテイル形状で、

トップでのテイルのヌケは抜群。

スナップを効かせた素早い切り返しを存分に味わえるデザインです。

レイルはHPSと同じ、コール得意のミディアムソフトテーパー。

ハイパフォーマンスモデルですが、決して薄すぎず、それなりのボリュームがあ

るという感覚です。

aviso_jamiemoran-1

関連記事

コメント

    • A
    • 2009.11.27

    avisoDBいいですね。
    実はずっと狙っていたのですが、HP上での露出が少ないようでしたので、
    ラインナップから外れてしまわないかとちょっと心配していました。(笑)

    来月の10日から数日、東京に行く予定があります。
    必ず時間を作ってショールームへお邪魔して、
    avisoDBを実際に手に取ってみたいと思います。

    その際にはどうぞ宜しくお願い致します。

  1. Aさんはじめまして
    パフォーマンス系のボードではDBは魅力ですよね。
    ウェブショップにも出ていますので動きがあるかもしれませんが
    東京にこられた時までショールームに在庫しておりましたら
    ぜひお越し下さい。
    お待ちしております。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP