ナキサーフカリフォルニアスタッフがCOLE(コール)、AVISO、CANVAS(キャンバス)、DOCなどの最新情報をお届けします

【お知らせ】
2012/2/1よりカリフォルニアスタッフブログは、ショールームブログと統合されました。
»新生スタッフブログはこちらからどうぞ。

コールショップにプレシェイプブランクスが到着。

COLE SHOP 120126 3

↑コンピュータに向かい、黙々と仕事するロボです。

COLE SHOP 120126 5

今日のコールショップには、コンピュターカットを完了した
プレシェイプブランクすがたっぷりと到着していました。

COLE SHOP 120126 4
それぞれのブランクスには、こんな感じでサイズやモデルのテンプレートがタグ付けされています。

COLE SHOP 120126 1
こちらは、5’8″x 19-1/4″x 2-1/4″サイズのブランクス。
SSという記号が見えるので、Sling Shot用シェイプです。

COLE SHOP 120126 2
こちらは、5’10″x 19-7/8″x 2-1/2″とうサイズ。
こちらは、GHという記号があるので、GRASSHOPPER用ですね。

COLE SHOP 120126 6

—————————-

COLE SHOP 120126 7

さらにこんな書きかけオーダーフォームも見つけたのでパシャリしてみました。

あのマット・アーチボルド用。
5’11″のスケルトンフィッシュです。

どんなボードに仕上がるのか楽しみですね。

—————————-

コールのモデルラインナップはコチラ

お問い合わせはショップメールまでどうぞ!