NakisurfユーザーによるCANVAS、Tyler Warren、NATION、Surf Prescriptions、Catch Surfなどのインプレッション

ユーザーボイス

Z1 Leopard スラントジップ(by スタッフ)

水温15℃と水温が低くなってきたメキシコで新作のZ1 Leopard 3/3 mmスラントジップをテストしてきました。

z1leopard01

スラントジップ、マスターピース、バックジップの3種類から選べるようになりました。

バハとカリフォルニアの真冬でも耐えられるよう、

見た目で水を一番シャットダウンしそうなスラントジップを選びました。

z1leopard02
最初の数回は脱着に慣れていなかったので、正直『スラントジップの脱着はめんどくさいな?。』

と思いましたが、コツをつかんで慣れてしまえば脱着は気にならなくなり、

今ではスルスルと脱着できるようになりました。

z1leopard03

Z1 Leopardは裏地に『マシュマロのように柔らかく、羽毛のように軽くて暖かいオーラファイバー』を使用。

業界トップクラスの運動性、着心地、伸縮性を感じました。

サーフ後の裏地は全く濡れていなかったです。

裏地のラミネートは腹にくっついてくる(気がする)ので、(弊社大西の感想より)

パドルの際にマシュマロ効果と羽毛効果が肩から腕が驚くほど軽く楽にパドルできました。

z1leopard04

胸にさりげなく付いているブラックの2ヘッドレイバン、

両足に付いているブラックZ1 Surfsuitsラミネート。

シンプルでいて目立たず、地味に主張している2ヘッドレイバンがいい味を出していますね?。

z1leopard05

水の中に入っていても全く水の浸入がなく動きやすく、

自分は普通の人と比べると暑がりなので、水中でウエットの上半身を脱ぎ、

冷たい海水を思う存分ウエットの中に入れてクールダウンしてしまった程です。

z1leopard06

ステッチの色とラミネートも選択できるようになったので選ぶ楽しみが今年のZ1 Surfsuitsには増えました。

※(ご使用のコンピュータの画面によって)実際のカラーとイメージは異なる可能性があります。

z1leopard07

おなじみのラミネートにもカラーが増え、

z1leopard08

新しく

z1leopard09

こちらのラミネートも加わりました!

z1leopard

キャンペーンも続いているので、最近寒くなったなあと感じる人はぜひ!

お問い合わせはショップメールまでどうぞ!