NakisurfユーザーによるCANVAS、Tyler Warren、NATION、Surf Prescriptions、Catch Surfなどのインプレッション

ユーザーボイス

【COLE】 PRAYING MANTIS, 5’7″ x 19-3/4″ x 2-9/16″_最初から何の違和感も無く乗れて、慣れた板のようにこんなに乗れた板は初めてです

【COLE】
PRAYING MANTIS
5’7″ x 19-3/4″ x 2-9/16″

オーダーの際は長さだけ5’5″?5’7″に指定して、あとはコールお任せでオーダーしました。

スタッフヤスくんから、

「PRAYING MANTISがショールームに届きました。思ったよりもシャープに仕上がってきた」

と報告をもらい、期待と不安を抱えながらショールームへピックアップへ。

実物を見るとかなりシャープな印象!

完成してきたサイズは、5’7″ x 19-3/4″ x 2-9/16″。

大西さんにデッキパッドを貼ってもらい、その足で夕暮れ前の一宮海岸にダッシュ!

その日は肩?頭ぐらいでまずまずのコンディション。

まず不安だった浮力はかなりアンダー気味で、正直「やっちまった」と思いました。

でも、セットが来たのでパドルを始めると、スルスルスル?っと滑り出し、楽々テイクオフ。

あれ?

これがコールマジック??

初めての一本目から違和感なく乗れてカットバックもしやすい。

最初から何の違和感も無く乗れて、慣れた板のようにこんなに乗れた板は初めてです。