NakisurfユーザーによるCANVAS、Tyler Warren、NATION、Surf Prescriptions、Catch Surfなどのインプレッション

ユーザーボイス

【Surf Prescriptions (DOC)】FLYING TURTLE V12 5’2″×20 7/8″×2 1/2″_今では小波の時が楽しみになっています

DCIM101GOPRO

【Surf Prescriptions (DOC)】FLYING TURTLE V12

https://www.nakisurf.com/brand/doc/detail-flying-turtle.html
5’2″×20 7/8″×2 1/2″

4年前にCOLEの「SKELETON FISH」をオーダーしたのがNAKISURFさんとの出会いでした。

今回、「FLYING TURTLE V12」をオーダーしたのは、

「オモシロさ、速さ」 「オドロキターンです。これ」とキャッチコピーに惹かれてのことでした。

実際、ボードが届いて、まずはスピンアートの美しさ、またボードのなんと言えない可愛らしさに感激しました。

DCIM101GOPRO

初乗りは地元の鎌倉の腰ぐらいの柔らかい波でした。

その形状からどんな乗り味なのかワクワクしての初乗りでしたが、

キャッチコピーのとおり、正に「オモシロさ、速さ」 「オドロキターン」を実感しました。

特にターンについては簡単に板が返ってくれる、というよりはくるりと回れる感じです。

今までは小波だと海に入らないこともありましたが、

「FLYING TURTLE V12」を手にしてからは逆に小波の時が楽しみになっています。

皆さんにも是非この不思議な乗り心地、オモシロさを体感してもらいたいオススメのセカンドボードです。

NAKIさんありがとうございました。