NakisurfユーザーによるCANVAS、Tyler Warren、NATION、Surf Prescriptions、Catch Surfなどのインプレッション

ユーザーボイス

【DOC】Mini Simmons Thang 5’4″ x 21″ x 2 1/2″_じゃじゃ馬ですが諦めず乗り込で波乗りの幅が広がりました

IMG_0009

DOC Mini Simmons Thang 5’4″ x 21″ x 2 1/2″ 耐久性仕様+ボランクロス

1年半みっちりと ビーチの膝波からリーフのダブルオーバーまで乗り込んだインプレッションです。

今でもはっきりと思い出す事の出来る進水式の日。

波は腹胸面ツルのビーチブレイク、一本目の波は胸サイズのレギュラーの波でした。

調子良くテイクオフしてボトムターンしようとしたら体だけターンして、

板は真っ直ぐに全くいう事を聞かずいきなりワイプアウト、、、

なんだこの板は???

その後数本乗るものの全く云う事をきかず初日は終わり、、、、

正直最初はやってしまったとの想いが強く後悔する事も有りました。

しかし、乗り込む度に新たな発見があります。

IMG_4410315315

かなりのじゃじゃ馬ですが諦めず乗り込で波乗りの幅が広がりました。

波が厚くショートボードでは厚くてやっと繋げるセクションもに

ハングファイブで繋いで波を優雅にクルーズ。

自分事ですがサイズは関係なくフェイスの広い波には最高です!!!

 

IMG_0010

乗り味はシングルフィンですが

板を傾けていくとオンフィンのボンザーがある角度から反応しだして

一本のラインでカットバックから深いボトムターンのS字を描いた時は最高の一言です。

No surf no life !!