NakisurfユーザーによるCANVAS、Tyler Warren、NATION、Surf Prescriptions、Catch Surfなどのインプレッション

ユーザーボイス

【CANVAS】Purchase 9’6″ x 23″ x 3″_シングルフィンログだけの爽快なクルーズ感を楽しんでいます

voice0926_purchase

CANVAS Purchase(パーチェス)9’6″ x 23″ x 3″

https://www.nakisurf.com/brand/canvas/detail-mc-noserider.html

Aさま
身長 175cm
体重 68kg
サーフィン歴 14年
サーフィン頻度 週 1回程度

 

ナキサーフスタッフで友人のヤザワにGoProで撮ってもらったのでインプレッションを送ります。

サーフィンを始めて5年目でロングボードに転向して今にいたります。

日本製のボードや某有名ブランドのボードなどいろいろ乗ってきたけど、

ノーズライドのしやすさでは驚くほどパーチェスが一番しやすいボードです。

この板はカスタムオーダーでダブルストリンガーのガンメタカラー、私的に最高の仕上がりです。

9’6″と長さもあるのでログボードの豪快なライディングを楽しんでます。

パーチェスの良さはデッキからレイルにかけて絞られたソフトな形状で、それがテイルにかけてさらに細身にデザインされているので、サイズ感に比べて取り回しやすいです。

さらにノーズサイドの浮力もあるのでウォーキングしやすく、波にセットアップしてノーズに行っても沈まないので、かなりノーズライドしやすいです。

正直、9’6″サイズのログボードなので細かい取り回しのターンは難しいですが、どんな小波でもいけるので最高です。

トリムしながら波を乗り繋いで、ノーズライドして、インサイドまでマンライてんこもりです。

かなり重さもあるのでサイズがあがっても重量感で滑走速度をコントロールできます。

この板に乗ってからは小波にただ乗っているだけでも爽快な気分を味わえて、

シングルフィンログだけの爽快なクルーズ感を楽しんでいます。

最高に調子いいボードをこの価格でカスタムオーダーできるのもかなりニコリンです。

今後ともよろしくお願いします。

ちなみに頭オーバーにまで波が上がるとログでは厳しいのでミッドレングスを一本考えています。

スタッフのみなさんのオススメボードをまた教えてください。

voice0926_IMG_5554

voice0926_purchase02