NakisurfユーザーによるCANVAS、Tyler Warren、NATION、Surf Prescriptions、Catch Surfなどのインプレッション

ユーザーボイス

【NATION】DREAM CRUSHER 5’8″ x 19-3/4″ x 2-3/8″_想像以上にレスポンスが良く、さらに、フィッシュ独特なのか、浮遊するようなターン

image

5’8″ x 19-3/4″ x 2-3/8″

昨日、待望のドリームクラッシャーを受け取りまして、早速、今日、初乗りしました。

ドリームクラッシャー、名の由来通りのボードでした。

これまでパフォーマンス系のボードに乗ってまして、ツインは初めてでした。

期待と不安のなかでの入水。ドキドキしながらパドリングしてましたが、パドリングの時点で速さを感じました。

そして、初テイクオフでは、こんなにも速いものかと驚きました。

サイズは腰程度で、朝方は厚い波、昼間は潮が引いてインサイドの掘れた波。

厚い波では、普段のボードならテイクオフもなかなか難しいところ、驚くほど速い滑り出しと滑走。

掘れた波では、直進性と安定感で、きっちり抜けられました。

また、速いだけでなく、想像以上にレスポンスが良く、さらに、フィッシュ独特なのか、浮遊するようなターンでした。

慣れてくると、波の見え方、感じ方がこれまでと違い、全く新しいサーフィンの境地を切り開けた感じがします。

これから乗りこなしていくのがとても楽しみです。

ドリームクラッシャー、表彰台の向こう側、その名の通り、新境地のハッピーサーフを感じられるボードだと思います。

どうもありがとうございました!