NakisurfユーザーによるCANVAS、Tyler Warren、NATION、Surf Prescriptions、Catch Surfなどのインプレッション

ユーザーボイス

Z1 Tornado 4/3mm ほどよいリラックスフィットの上半身で海外で使用しても違和感なく着れました!

taylors

■お名前 Sさま

■商品名(モデル名、アイテム名) Z1サーフスーツ「Tornado」

■身長 183cm

■体重 75kg

■年齢 34歳

■サーフィン歴 14年

■サーフィン頻度 週3-4回

■ユーザーボイス

初めてネックインウェットスーツを購入しました。

今までのチェストジップのセミドライと比較して肩から背中の疲労が格段に少ないことと、

インナーとネックイン特有の少し緩めの上半身の作りが風による冷えを軽減してくれるのがとても印象的でした。

間違いなく暖かい冬のサーフィンを約束してくれる素晴らしいウエットスーツです。

冬から初春の4か月ほどを2シーズン使用しましたが首のパネルが少し荒くなって来たくらいなので、

もう1シーズンは軽く使えそうです。

気温0-10度、水温9度くらいだとインナーを着ないと長時間のサーフィンは厳しいと思いますが、

インナーで調節すれば問題ありませんでした。

特に下半身は4ミリだけだと水温が低い地域ではつらいです。

首からの入水は限りなく少ないですよ!

裏地は乾きが早く起毛ではないのに同等の暖かさが感じられる冬にはうれしい素材だと思います。

カッティングもムササビのように見えない、

ほどよいリラックスフィットの上半身で海外で使用しても違和感なく着れました。

フードはキャップタイプが首後ろの負担が少なく個人的によいと感じました。

また購入したいと思うとても価格と性能のバランスの良い商品をありがとうございました!

このウエットスーツなしではこれほど良い波に乗れなかったと思います本当に!