NakisurfユーザーによるCANVAS、Tyler Warren、NATION、Surf Prescriptions、Catch Surfなどのインプレッション

ユーザーボイス

TWドリームフィッシュでクイックサーフ☀︎(byスタッフ)

本日は先日のオンショア、まといまりないハラサイズ。

まぁ、良くあるオンショアコンディションでオサカナフェスティバルしてきましたので、

写真とともにさっくとご紹介しましすね〜!!!

 

Tyler Warren / DREAM FISH  

5’3″ x 20″ x 2 1/2″

スタッフはぎうだ
ーーーーーーーーーー
身長:169cm
体重:61kg
ーーーーーーーーーー

 

この日の波は力のないダラダラ系。

捕まりがちなブレイクが目立ちましたがさすがドリームフィッシュ、

失速する事なくスッスーっとスープから脱出可能です◎

 

      

う〜ん。

やっぱりツインフィン特有の『ファスト&ルース』は病みつき♡

力のない走りにくいセクションでも、

引っかかりのないスムーズでドライヴィーなターンが可能です!!

 

チョッと無理にレイルをセットしても薄すぎず、厚すぎずの程よいレイルボリュームなので、

レイルが食い過ぎるて失速する事なく波のトップへも一気に駆け上がれます!

トップアクションへのアプローチもかなりイージーなんです♪

.

TYLER WARREN / DREAM FISHはルックス・乗り味共に最高で、

私スタッフ萩生田一押しモデルなんデス!!!!

 

誰にでも扱いやすいスーパーニコリンモデルとなっておりますので、

この機会にぜひツインフィン扉を叩いてくださいね〜。

 

※オサカナフェスティバル会員も随時募集しています。(フィッシュ同好会)

詳しくはスタッフまで。笑