NakisurfユーザーによるCANVAS、Tyler Warren、NATION、Surf Prescriptions、Catch Surfなどのインプレッション

ユーザーボイス

【TYLER WARREN】BAR OF SOAPで小波遊びしてきました♪(byスタッフ)

TYLER WARREN / BAR OF SOAP

4’10” x 21 1/4″ x 2 3/4″

 

初期(ファーストシモンズ)のBAR OF SOAPを意識して、

極短幅広のかなりオーバーフロー気味でオーダーしてみました。

ちょっとやりすぎた感じは若干しますが、

ルックスも最高に可愛くめっちゃお気に入りです♡笑

 

肝心の乗り味はといいますと、

はっきり言ってトップスピード・テイクオフはかなりの物です。はい。

ちょっと早すぎて若干ビビり気味です。汗

 

力のない小波でも抜群の安定感と余裕があって、

よくありがちなパッとしない緩波コンディションでものんびりと楽しめマンライ続出デス◎

 

最近はめっきりお魚ばかりでしたが、

やっぱりワイドスカッシュテイルのシモンズボードも最高に面白いですね!!

ただ、4’10″と極短故にルースでその抜群の操作性に若干戸惑っております。笑

 

これからもっと乗り込んでまたインプレッションしたいと思いますので、

そちらも楽しみにお待ちくださいね〜♪

 

今回のオーダーで自身2本目となるBAR OF SOAP。

サイズ感や乗り味はある程度熟知していると思いますので、

色々と気になっている方は私スタッフ萩生田までご質問・ご相談ぜひ!!!