NakisurfユーザーによるCANVAS、Tyler Warren、NATION、Surf Prescriptions、Catch Surfなどのインプレッション

ユーザーボイス

【Z1 SURFSUITS】最高のパフォーマンスのウエットスーツ!

■お名前 Nさま

■商品名(モデル名、アイテム名) Z1 SURFSUITS / BLACK & WHITE

 

■ユーザーボイス

いつもお世話になります。

先週土曜日に日本海越前岬でサーフィンしてきました。
土曜日は日本海も台風の影響で北風ビュービューで越前岬はムネくらいのうねりが押し寄せていて最高でした。
海にはだーれもいなくて友人と2名の貸切でした。
今回は新調したZ1のウエットスーツの本格的うねりでの使用でした。
はぎうださんの採寸してくれたZ1は最高でしたよ。
手首&足首はぴったりで、
水入ってこないし背中は余裕あるけどあったかくてのびのびだし、最高でした。
今のウエットは楽チンだし意外に温かいね。
デカイのを食らった時に背中にちょっと水が入ったけどそれ以外は最高のパフォーマンスでしたよ。
(背中ジッパの友人は4時間入って最後は寒いっていってました)
小生はここ5年間、トランクスでのサーフィンしかしてなかったこともあり、
過去のウエットスーツの窮屈さがイメージとしてありました。
が、Z1はこれまでの小生のウエットスーツの概念を覆す着心地でした
最高のパフォーマンスのウエットスーツでした。
やわらかい、伸びる、擦れない三拍子そろってますね。
越前の海水温はまだまだ暖かくて、12月初旬までZ1-3mmx3mmでバッチリです。
年内はZ1で快適サーフィンしてきますね。