『PB真東うねり90度』とは?_GO PRO緑くん初使用日_晴れて観光親善大使候補となりました_天地初發之時のような雨_BMW似のマルちゃん_奄美、ありがとうございました_(2823文字)

「ふなきさん、これ、もしかしたらあそこがよくなるかも」 とは緑くん。 なぜかを聞くと、真東のうねりならば本領を発揮するのだという。 「でも、真東のうねりは珍しいから、入っているかなあ? とにかく、ボードを積んで見に行って … 続きを読む 『PB真東うねり90度』とは?_GO PRO緑くん初使用日_晴れて観光親善大使候補となりました_天地初發之時のような雨_BMW似のマルちゃん_奄美、ありがとうございました_(2823文字)