夏のボーナスキャンペーン_ボード紹介第四弾_Cole Cannon Ball_波乗り弾丸

お知らせ

みなさん、おはようございます!

夏のボーナスキャンペーンのボード紹介第四弾です!

今日のボードはCOLE CANNON BALL!

まずはNAKISURF制作のキャノンボールCMからどうぞ!

Cannon BallはBazookaと同じように、

ナキサーフのプロライダー勇人さんとシェイパーCOLEが、

協力して出来たボードのひとつであります。

Cannon Ball開発の詳細はココからどうぞ!

コンセプト、開発、そしてファーストライドの感想等、

読み応えたっぷりです!。

モデル紹介:

キャノンボールはコールの二つの名作、BD3とルースキャノンの間を埋めるボードを作ろうというコンセプトから開発された。BD3は究極のミニボード。ルースキャノンはあの名作グラスホッパーをWCTライダー用にトライフィンのスカッシュテイルに改良されたショートボード。その両方のいいとこ取りにし、中間の長さで作られたボードがこのキャノンボール。結果はとてもバランスのいい、アクション性とパドル力ともに抜群のボードが出来上がった。

さらに詳しい詳細はココに!

オンラインストアはこちらから!

NAKISURFの船長もお気に入りのボードの一つで、

メキシコでの旅では大活躍しました。

スタッフの間でも人気のボードの一つです!

このニコリン笑顔が全てを物語っています。

(写真はスタッフブログより)

Cannon Ballもサーフィンライフでしっかり紹介されています!

.

こんな方にオススメです!

・最先端デザインの短めのボードに乗りたい!

・極端に短いミニボードにいきなり乗るのはちょっと不安。

・毎日幅広いコンディションで使えるボードが欲しい!

・小波でも活躍するボードが欲しい!

・ペラペラのショートボードよりパドルが楽なボードが欲しい!

.

短めで広めのボードは取り扱いが楽で、

操作性もバツグンで本当に楽しいです!

自分も今はまっています!

以上カリフォルニアからのボード紹介でした。

(たつや)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP