USEDのバットフィッシュ5’9″を大幅値下げしました♪

お知らせ

おはようございます、ゆーすけです。

雨は夜からにずれ込んだようで、わずかに晴れ間の広がる朝です。

千葉、茨城では引き続き波に恵まれているようですね。

南がらみの風をかわせるサーフブレイクでは

今頃マンライ続出でしょうか。

素晴らしいサーフタイムをお送り下さいね。

.

ショールームで販売しているUSEDのバットフィッシュ5’9″を

グッと値下げいたしました!

027e440fac

【丸いアウトライン、そしてバットマンテイルが特徴の”オーソドックスな”ラウンドノーズフィッシュ】

バットフィッシュは、
ご覧の通りラウンドノーズ系でブレットフィッシュの亜種。
4フィンなのにクアッドの文字はひとつもなく、「バットフィッシュ」という単語だけ。
ミディアム(ロー・ボキシー)レイル、少ないエントリーロッカー、
テイルキック少々、そしてバットテイル。
これはダイアモンドテイルから組み替えられたコンセプトスタイルで、
テイルアウトラインをばっさり1インチ短くした早く速く、鋭く、そして軽いスケーティング、
エア、カービングという全ての要望に応えられるデザインです。
ただし水の量の多い大波には向かないのでご注意を。
身長より少し短めでどうぞ。

※コンディション
フットマーク有り
ボトム面に一カ所、要リペア箇所あり。
ごく小さいものです。
その他は良好です。

SIZE
5’9″x20 3/8×2 1/2 future4fin

こちら、10万円台で販売しておりましたボードですが、

本日より大幅値下げし、 78,750円 での販売といたしました!

.

フロントエリアにしっかりとボリュームを持たせた

コールのラウンドノーズモデル。

ボード自体の推進力にあわせて体重をしっかりとのせ、

大きなラインでグライド感を味わうのに最高なモデルです。

フロントフッターに特にオススメのこちらのバットフィッシュ。

しっかりとした幅と厚みがありますので、

中級レベルの方で70kg程度まで、

上級レベルの方なら75kg+でも対応できるサイズといえるでしょうか。

.

バットフィッシュ5’4″でノースハワイの波を滑るふなき
流れる様なマニューバーを楽しむのも◎です。

そしてこちらはスタッフブログでもお馴染みのライアン・カールソン
バットフィッシュでは優雅なグライドも得意とすれば、
こんなアグレッシブなライディングも可能とするのです。

こちらのボードは店頭でご覧頂けるほか、

オンラインストアからお求め頂くこともできますので、

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

.

yusuke

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP