千葉一ノ宮にあるNAKIこと、船木三秀のコンセプトサーフショップ「NAKISURF ナキサーフ」。サーフボード入荷情報をはじめ、試乗レポート、セール・イベント情報、千葉周辺波情報などスタッフが毎日発信中!

Nakisurfスタッフブログ

【Seea】Seeaのロングセラー商品とは?

Seeaファンのみなさま、こんにちは!

真冬の到来に海に入るのも躊躇してしまう日もあるほど…

そんな時は暖かい部屋でサーフ動画鑑賞。

イメトレも大事ですよね。

こちらは何年も前の動画になりますが、ここに出てくる水着はSeeaなんです。

どの水着も素敵でまったく古臭さを感じないのはさすがだな~と改めて思いました。

 

流行にとらわれず、独自のデザインを大事にしているSeeaだからこそなんです。

ちなみに映っているアマンダさんがSeeaのデザイナーです↓

こちらの動画を見ていると、Seeaを着てサーフィンしたくなります♡

とっても気が早いですが、早く暖かくなって欲しいですね(笑

ナキサーフで発売中のSeeaで一番ロングセラーなのは

Dohenyラッシュガード

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/seea-doheny-nelita.html

このラッシュガードが発売されたときは衝撃的でした。

今までだぼっとしてフィットしなかった水着の上に着るラッシュガードが

まるでオーダーメイドしたかのようなフィット感

そして着丈も長いのでビキニボトムとの間にできる日焼けも心配ないのです。

「ラッシュガードは好きではないけれどSeeaのなら毎日着たい!」

と言ってくださるSeeaファンの方や、

芸能人の方からも取り寄せのご連絡をいただいたりしてました。

それからいろんな種類のラッシュガードが次々と発売されて、

Hermosa SurfShirt

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/seea-hermosass-rise.html

Palomar Crop Top

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/seea-palomar-vera.html

サーファーガールだけではなく、ボディボーダーやSUP、マラソン走者、

子育て中のママにまで幅広い層に人気となっています。

そして今年Newモデルとなったのは

Stella Clop Top

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/seea-stella-mesa.html

ボディ部分と腕の部分はC-skinという薄手のウエットスーツ素材になっていて若干の保温性があり、

腕の下の部分は動きやすいラッシュガード素材となっています。

内側にちらりと見える柄が主張し過ぎずおしゃれです。

Seeaのビキニやワンピースとの組み合わせで

いくつものコーディネートが組めそうな便利アイテムとなっています。

 

少し肌寒い時に着ていただくと風よけにもなります!

どんどんと進化しているSeeaの人気なラッシュガードを

まだの方はぜひ一度お試しくださいね。

 

サイズ感、在庫などご質問・お問い合わせは下記まで!

 

【NAKISURF千葉】

〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮9355-10

0475-36-3883

shop@nakisurf.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。