千葉一ノ宮にあるNAKIこと、船木三秀のコンセプトサーフショップ「NAKISURF ナキサーフ」。サーフボード入荷情報をはじめ、試乗レポート、セール・イベント情報、千葉周辺波情報などスタッフが毎日発信中!

Nakisurfスタッフブログ

【Seea】モチベーションアップのサーフィンアイテム

Seeaファンのみなさま、こんにちは!

今年もSeeaのお着替えケープが絶賛発売中です♡

こちらは以前は年に一度発売するかしないかのレア商品。

昨年は何回か発売されたので、たくさんの方にお届けできたと思うのですが、

なんと今年はこの一柄のみの入荷となります!

Seea Changing Cape / Lay

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/seea-cape-lay.html

モノトーンカラーがシックでかっこいい!通年使えるカラーですね。

ですので、Seeaのケープを今年こそは欲しいな~と思われている方には

ぜひ在庫がある今のうちにおすすめします♡

そして今のところ再入荷などの予定はありませんので、予めご了承ください。

わたしも普段から愛用しているので

Seeaのお着替えケープについて、お気に入りの点を書いてみますね。

・ポッケのわきに切込みがあることで、手を出し入れしやすいのでさっと着替えがしやすいです。

・表には2個のポッケがあり、そこに着替えの下着を忍ばせておけます。
・かさばるフードもなく、Aラインの形は着替えがしやすく、着丈も絶妙です。

・風が強かったり肌寒い時には上から羽織るとかなり暖かいです!
・生地は吸水性も良く、軽く、肌触りは最高に気持ちが良いです。
・厚手素材なので、トリップの時にはボードの緩衝材にもなってくれます。 

そして何よりとっても可愛いので、使っているときのテンションが上がります♡

女子あるあるかもしれないですが、自分のものがお気に入りだと

モチベーションアップに繋がりませんか?

Seeaのアイテムは機能的だし可愛いし、

サーフィンをよりやる気にさせてくれるものだと感じています♡

冬の寒い時期のいや~なお着替えも、これ一つでHAPPYな時間に!

しっかりと丈夫で生地もこだわって作られているので、へたることなく長く使っていただけます。

 

おすすめのSeea Changing Capeをぜひ一度お試しくださいね♡

ちなみにフリーサイズなのでプレゼントにもおすすめですよ~!

 

▽オンラインストアはこちら▽

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/51444/51445/list.html

何かご質問がございましたら下記までお気軽にどうぞ!

 

【NAKISURF千葉】

〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮9355-10

0475-36-3883

shop@nakisurf.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。