【Seea 2022 SPRING】NEWモデルのご紹介♪

【水着】

Seeaファンのみなさま、こんにちは!

Seea2022 SPRING商品が入荷しましたので、現在オンライン発売に向けて準備中です♪

もうまもなく発売開始になりますが、その間に新商品の紹介をさせてください。

今期より仲間入りした商品はコチラ▽

Quinn Surf Suit / Black

Vネック部分にサテン生地のデザインが施されてあり、

クラシカルな雰囲気のサーフスーツに仕上がっています。

Seeaの独自の生地である「C-skin」を使い、

立体裁断によるカットや縦のラインを強調するステッチなど、フィット感とスタイルアップに特化し、

パドル時の擦れを軽減するために脇の下の縫い目の位置が工夫されています。

バスト部分はサポートタイプの裏地が付いていますので、バストをしっかりホールド◎

気になる方はこちらにパッドを縫い付けることも可能です。

ヒップはフルカバーよりはやや小さめのクラシカルなカットになっています。

Sonja Surf Jacket / Black

なんとも可愛い♡デザインのサーフジャケットが出来上がりました。

ありそうでなかったヴィンテージ風の襟付きサーフジャケット!

ウェットスーツより軽く、ラッシュガードより保温性のあるC-skin素材でつくられています。

フロントジップなので着脱が楽チンで、

真夏にさっと羽織ったり、水着でのおしゃれとしてレイヤードできる便利アイテム。

ワンピースやビキニとコーデしやすく、重ねるだけでおしゃれな着こなしに♪

着丈は若干短めのつくりになっており、

ウエスト部分は細いつくりなので、ぴったりフィットし、

きれいなボディラインに見せてくれます。

【おまけ】

Ada Bucket Hat / Mabel

前回入荷するも即完売だったのでほとんどご紹介できなかったアイテム!

なんとSeeaからサーフハットが発売されてるんです。

リバーシブルなので両面楽しめますし、とても軽い付け心地♡

表は花柄、裏はサーモンピンクになっています。

サイズは2種類でXS/SかM/L。

サイズの選び方はこちらを参考にしてくださいね。

少量入荷ですので、気になる方はお早めに。

今回入荷した商品は他にも

懐かしの復刻版アイテムや人気のスタイルがありますので、

またこちらで紹介させてくださいね^^

▽現在発売中のSeeaはこちらから

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/51444/51445/list.html

その他何かご質問がございましたら下記までお気軽にどうぞ!

【NAKISURF千葉】

〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮9355-10

0475-36-3883

shop@nakisurf.com

あすか

あすか

一宮町在住のママサーファーです。 流れるようなサーフィンスタイルに憧れて、ミッドレングスボードで波乗りを楽しんでいます。 こちらに住んでから自然に触れる機会も増え、今ではアウトドア派。 休日は家族でキャンプや魚釣りなども満喫してます♪女性目線・ママ目線での商品紹介や、ナキサーフのある一宮町周辺の情報なども紹介できればと思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。◆担当業務:店舗運営◆東京都出身:一宮町在住 ◆誕生日:1980年7月31日

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883

営業時間:10:00~18:30
定休日:金曜日(他、臨時休業日あり)
※平日は外出している時間帯もございますので、ご来店の際にはご連絡ください。

2022年 6月
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2

定休日

はぎうだ

はぎうだ

スタッフ萩生田のブログページはこちら♪

なかがわ

なかがわ

スタッフ中川のブログページはこちら♪

あすか

あすか

スタッフ高橋のブログページはこちら♪

アーカイブ

TOP