Oside!

お知らせ

最近「体つきがメキシコのプロレスラーに似てきたね」

と言われました。

そういえば最近、

電話している時に笑うと頬肉で切りボタンを押してしまいます。

IMG_9062

SRブログをご覧のみなさま、こんばんは。

9月なのにこの暑さはなんざんしょ?

Taj

原宿SRの整理をしているとオーシャンサイドのルームメイト、

若き日のタジの記事を発見!

びっくりしました。

かつては若き日のロボデレクとクールなサーファーを夢見て毎日サーフィンに明け暮れていたそうです。

この記事をメールで送ったら、

返信で

Yeah that’s me when I was 19, funny you found that I don’t even know if I own a copy.

Cool deal.

When are you comming home, I just found we got accepted on a house, so no more taj…..

But dereks moving back in, see you soon

“それオレが19の時のだ、おまえが見つけるなんて面白いな、オレですら持ってないんだぜ。

いいじゃん。家を見つけたばかりでなんだ、おまえが帰ってきた時にはもうおれはいないよ。

デレクがおれの部屋に戻ってきたから、じゃね?”

過去5年間このオーシャンサイドの家に住んでますが、

ルームメイトは目まぐるしく変わってるんですよ。

タジは今ではやさしきSushiシェフでおいしい料理を作っております。

IMG_00

オーシャンサイド”Pink House”(昔から住んでる家で近隣からそう呼ばれてます)から見た空が懐かしいです。

この家とそこに住む人間模様をその内みなさんに紹介したいです。

いつも5?6人住んでるんですよ。

そしてドラマがいつもたくさん生まれてます。。。

新しい観光名所にしてみたいです。

30283_121647134518588_112298855453416_295449_921678_n

Photo by Brooks Fritz

この写真Pink Houseの隣の空き地です。

パームツリーが上の写真のパームツリーと似てるでしょ?

Adios

Daichi

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP