9月3日_[Future] ELEVON FINのインプレッション☆

【スタッフインプレッション&ユーザーボイス】

おはようございます!

今日も変わらずアツい原宿です。

沖縄よりも暑い東京。。

おかしな事になっていますよねー。

.

さて、

先日海に行き、

[Future] ELEVON FINをセットして腰?腹サイズの波に乗ってきました!

e08bd27140

クアッド用のパフォーマンスフィンという事で、

僕の大好きなDOC NEWTOYを使用。

まず、

パドリングは通常のフィンと変わらずのスピード。

ほんの少しテイルがホールドされているかなーというくらいの感覚でした。

テイクオフも同じくやや安定性が増しているかなーというくらいで通常フィンとほぼ同等。

しかし、

ここからが本番!!

ダンパー波だったのでボトムに降りきる前に早めにターンを始めると、

俗に言う『ドライブ感』が今まで味わった事のないものでした!

カッチリドライブというよりはふんわりドライブ

ふんわりとしっかりと加速しながら波のトップへ。

さらにスピードを得ようとアップ&ダウンしスピードが増してくると、

それはもうニッコリしてしまうほどに”浮く”感覚!

ハイドロサーフィンは映像しか見た事がなくもちろんやった事もないので想像ですが、

この感覚の延長線上なのかもしれません。

正直あまりいい波ではなかったのですが、

初めての感覚に終始ニコリンのセッションでした!

あくまで個人的な意見ですがパキパキのアクションをするというよりは、

大きなラインでふんわりドライブ(超加速)を楽しみたい方におすすめです!

そして小さい波でも二倍、三倍と楽しめるフィンだと思いました。

あなたもぜひー!!!

オンラインストアはこちら↓

http://nakisurf.ocnk.net/product/1033

※フロントフィン2枚のみのセットとなります。

.

本日よりご希望の方にはレンタルボードと一緒に貸し出しもいたします!!

1セットしかございませんが気になる方はぜひレンタルの際にスタッフにお声がけくださいね!!

.

本日はおおにし、だいち、やすのスリートップでお待ちしています。

yasu



関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP