[STAY COVERED] CAR STRAPを2サイズで入荷!!

お知らせ

こんばんは、

日が暮れるのが本当に早くなりましたね。

朝一こそ波は良かったものの、その後は風が入ってしまい

今ひとつのコンディションだったようです。

まぁ天気は最高だったので今日海に入れた方は気持ち良かったでしょうね!

.

IMG_9673

昨日撮った動画の編集作業に勤しむおおにしとりょうた。

IMG_9642

昨日はNAKISURFメディア部長のYAZAWAから直接指導を受け、

動画編集のイロハを伝授してもらいました!

CM動画をどしどし配信する予定ですのでご期待くださいね。

.

新着アイテムのご紹介です!

IMG_9640

↑[STAY COVERED] 8′ CAR STRAP ¥1,575

オンラインストアはこちら↓

http://nakisurf.ocnk.net/product/1125

.

IMG_9637

↑[STAY COVERED] 12′ CAR STRAP ¥1,785

オンラインストアはこちら↓

http://nakisurf.ocnk.net/product/1126

.

STAY COVERED製の車用ストラップが登場!

サーフボードを持っての家族旅行や、

仲間と海に出かける時も、ゆったり有効に車内のスペースを使う事ができます。

車内の手すりに通してサーフボードを固定するもよし。

その他にも使い方によって様々なシーンで活躍してくれる万能ストラップですよ!

ひとつ車に乗せておいて、

いざという時にぜひ!

※ストラップ2本で1セットです。

.

【おまけ】

IMG_9726

日が暮れてから偶然ショールームに集合した豪華メンバー。

左から三浦先輩、真木勇人プロ、スノー界のカリスマ西田プロ

ぜひジャングルトリップ行きましょう!

.

本日もショールームに来てくださって、

ありがとうございました!

.

yasu

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP