今日の波 / やきそば / Surf Prescriptions (DOC)続々到着! / 十三夜月 / AVISO GRASS HOPPERレンタルぜひ!!!

お知らせ

まだまだ大きな波がバンバン打ち寄せているアジト前です。

風は悪くないのでエキスパートならすごい波でできそうな感じでしたよ。

海に入りたいなあ。

昨夜は寝る前にワックス塗って、

フィンもしっかり装着してたんですけど。(笑)

さて、

ハヤトくんに連れていってもらって以来、

かさやのやきそば中毒になりかけているアジトスタッフ。

この日もケンジと僕はジャンボをぺろりと食べました。

うまい。

でもまだ二人とも最大サイズのスパジャン(スーパージャンボ)にはまだ手が出てないので、

今度、GA池田コロンタン(潤さん)とハヤトくんとも一緒に行きたいな。

そしてコロンタンにはスパジャン食べてみてほしいです。

もしお昼前後にオフィスを訪れてくれた方で、

お昼ご飯のタイミングが合えば、

一緒にやきそば食べにいきましょうね。

さて、

千葉オフィスにもカリフォルニアから貨物が到着して、

開梱→検品→パッキング

と作業がどんどん進行しています。

今週はCOLECANVAS

そしてAVISOのロングボードなども届いたんですが、

Surf Prescriptions (DOC)が多く届いた週でした。

NEW BUDDY

NEW TOY

PRO 2

BWG

SWAVEGG

そして、

こうしてパッキングも完了して、

千葉経由便の発送準備も整いました!

佐川急便さんの集荷を待っている状態ですよ。

明日?あと数日で届きますからね。

あと、千葉ピックアップの方もぜひ!

「発送のお知らせ」に掲載されている情報へご連絡くださいね。

明日日曜日もお待ちしていますね。

今夜はニューボードでいい波に乗っている夢を見てくださいね。

さっきケンジと二人でオフィスの外に出たら、

東の空に月が昇っていました。

電線の隙間でロマンチックになってしまいました。

あの月の下であの波がブレイクしているんですね。

明日の波はどうかなあ。

+++

ショールームではAVISO GRASS HOPPERのレンタルが始まりました!

抱いてください、

乗ってください、

踏んでください、

蹴り込んでください?!

マジで試乗ぜひ?!!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP