「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」オンラインストアから購入可能になりました☆

お知らせ

@North Chiba ? 2010/12/6

.

皆さんこんばんは!

今日の千葉北は天気も快晴、波もまずまずのコンディションだったようで、

千葉オフィス、オオニシの声も心なしかはんずんでいました♪

.

私は原宿ショールーム勤務なので、裏原宿定番の餃子屋でランチ。

料金も庶民的な「原宿餃子楼」の焼き餃子に水餃子はとってもオススメですよ。

.

すっかりクリスマスモードになった原宿。

ショールームも少しずつではありますがクリスマス風に仕上がってきております。

今やショールームの定番商品となった

「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」が

NAKISURFオンラインストアからもお買い求め頂けるようになりました!

.

このジンジャーシロップは、船長のように朝食として マンゴ紅茶&豆乳に入れて飲むのはモチロン、

SURF前に原液を10mlほどクイッと飲んでいただくのもオススメです!

数分で身体の中がポカポカしてくるのを感じて頂けると思います。

そして、ショウガの凄いところは体温上昇が3時間あまり続くところ。

これから水温低くなる真冬の海では効果大です。

乾燥する季節はジンジャー効果でノドを守り、体温上昇を促しましょう。

体温が上昇すると新陳代謝も高めます 自己免疫力UPでいつも健康な身体を維持したいですね。

黒糖はビタミン・ミネラル・カルシウムが豊富なので 女性の美容と健康にもお役立て下さい。

また、お料理にも色々と使えます。 sweetsにはもちろん、

砂糖とみりんの替わりに 肉じゃがなどの煮込み料理にもバッチリです。

.

最近のゆきさんのおすすめレシピは…

カレーの隠し味として「ジンジャーシロップ」を使用するようです☆

出来上がりの最後に大さじ1杯入れるだけでビックリするぐらい美味しく、

コクが出るのでおススメです!!

.

☆オンラインストはこちらから↓

http://shop.nakisurf.com/shop/index.php?main_page=index&cPath=193_200

.

+++お知らせ+++

明日の原宿ショールーム営業は13時過ぎからとなります。

こちらの勝手な都合で大変申し訳ございませんが

ボード、ウェット等のご相談は少し遅めにお願い致します。

スタッフはおりませんが13時より前でも展示されている

ボード等見て頂く事は可能です。

++++++++++

.

本日も一日ありがとうございました!

.

Ryota

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP